BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2012-03-07から1日間の記事一覧

ご質問の回答

前回の記事「お金について1、2」にいただいたコメントに、ここで回答しますね!こんなご質問内容でした、(ぐるたんさん、ありがとうございます。)☆☆☆私は今、サラリーの仕事をやめて、サービス業での自営業をしています。結構勢いで始めてしまったようで…

お金について2

前の記事、◆「お金について1」の続きです。 beats-and-love.hatenablog.com 私は、今のところお金持ちではありません、far from that(それには程遠い)、です。また、お金をたくさん持つことに興味があるというよりは、お金から自由でいることに興味があり…

お金について1

いただいたコメントをきっかけに、「お金について」私の思うところを書いてみます。実はちょうど最近、私もそのテーマに改めて注目していたんです!シンクロですね~♪(^∇^) ☆☆☆まず、言うまでもなく、「お金=豊かさ」ではありませんね!お金はひとつの象徴で…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.