BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2012-03-21から1日間の記事一覧

旅立つ君へ(死のこと)4(完結編)

この話は、◆「旅立つ君へ(死のこと)3」から続いています。 beats-and-love.hatenablog.com ある者の死の瞬間に立ち会うことになった人も、立ち会わなかった人も、それは偶然ではない。そこには合意がある…それぞれの、愛に基づいた選択がある。☆☆☆すべて…

旅立つ君へ(死のこと)3

ようやく続きが書けることになりました。この記事は、第1話から続いています。まだお読みになってない方は1からご覧ください。 ◆「旅立つ君へ(死のこと)1」 beats-and-love.hatenablog.com ◆「旅立つ君へ(死のこと)2」 beats-and-love.hatenablog.co…

宇宙人家族

この記事は、以前、一度公開したのに、ボツにし、文章も完全削除してしまった記事の、書き直しです。 1つ前の、「花粉症」の記事の中で、自然環境に言及したこともあり、今、もう一度書くべきだと思いました。このブログを以前からお読みくださっていた方は…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.