BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

物語をアップします

ブログに新カテゴリを設けました。
「ものがたり」です。

beats-and-love.hatenablog.com

これについてちょっと説明します。


私は以前、何度かホームページ&ブログを持っており、
最後のものは2006年から始め、2009年7月いっぱいで、閉じました。

その頃書いていた内容も、
今ふりかえるとこのブログとちっとも変らないのですが(笑)、
私は途中からコース(A Course in Miracles)の学習にのめり込んでおり、

「これを集中してやりたい!自分の世界をもっとクリアーにしたい」

と強く思い、書くことを終えたのです。


結局こうしてまた、ブログを始めてみて思うことは、

「変わらないなぁ~。中の人、同じだから」

でした(笑)


それで、「ものがたり」というのは、
その頃載せていた、自分で創作した短い作品群です。

どれも大切で、捨てるにしのびなく、文書として保存しておいたのですが、
新ブログに載せるのはどうかなぁ~と躊躇していました。


けれども、それらは私の内面世界と切り離せるものでなく、
このブログでときに論理的に説明することや、理屈よりも、
ストレートな「自分のカラー」を含んでいます。

ときどきブログ上でこぼす「私の個人的目線」を形成した、
根底にある世界観が反映されているのです。


あくまで「物語」なので、
フィクション、自由に創作したものですが、

それぞれをメタファーとして感じ、受け取っていただけたらうれしいです。


言葉でお伝えすると、遠回りすることっていっぱいありますが、
言葉に込められる輝きも、信じています。


引き続き、次の記事から一挙にアップしていきますので、

お時間のあるときに、「ものがたり」カテゴリから、
本を取り出すように、ゆっくりお楽しみいただければ幸いです

ひと足早いクリスマスプレゼント感覚で?お届けします


掲載していた当時、とても興味深かったのは、
読んでくれた人の「お気に入りの物語」が、見事に分かれることでした。

あなたの心にふれるストーリーがあるといいなハート


☆スピリチュアルカウンセリング☆

個人セッションについて

お申し込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.