BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

道は照らされている

以前もどこかにそんなことを書きましたが、

私がちょっとしたブレイクスルーをして、
私の意識が白紙になると、ウリエルさんが現れるようです。

大天使ウリエルのことです。

というわけで、ウリさんのくれたメッセージを書きます。
メッセージといっても、いつものごとく、電光石火のやりとりでしたが…。

その内容は、
「道はいつも照らされている」

☆☆☆

あなたが新しいことに飛び込むときも

いつも通りの日常を送っているときも


あなたがどのような道を歩んでいるときも、

あなたの歩む道は照らされています。


ひょっとしたら、

あなたはひとりで、この人生を歩んでいるように思っているかもしれない。

手さぐりで、先の見えない道の中を進んでいるように感じているかもしれない。


でも、それは真実ではありません。



あなたの歩む道の安全は確認され、

私たちがいつも導いています。



あなたの同行者に、気づいていますか?

灯りを持って、あなたのお供をする者を。


私たちが先に立って、

あなたの進む道を一緒に歩んでいることに、気づいていますか?



私たちは灯りを持つものです。

あなたに先立って道を照らし、お知らせします、


こちらの道へどうぞ

そこは避けて通った方がいいですよ

あなたにふさわしい道はこちらです


あなたがつまづくことのないように



そして、あなたがどの道に進もうとも、

やはり私たちはあなたと共にいるのです



あなたはひとりではありません。

これを字義通りに受け取っていただければうれしいのですが。



あなたは導かれています。

あなたは守られています。

あなたのゆく道は、いつも安全です。



どうかそれを信頼してください。

あなたの行く手を阻んでいるように見える状況がやってきたら、

私たちに質問してください。


そう、先を見通し、灯りを持つものに。

☆☆☆

あなたが自分のスピリットや、見えないサポートチームを、
外側に知覚する人(見る人)である必要はありません。

映画の映写機を思い浮かべてください。

スクリーンに投影しなくとも、機械はそこにあります。
そこから、外に映し出されるわけです。


同じように、

あなたの心の内側に、彼らにふれる場所もあります。
確実に、つながっています。


ですから、

自分の心の中で、彼らに話しかけてみてください。
お祈りするみたいに、でも、形式張らずに、とても素直に。


彼らの答えが、だんだんあなたにはわかり始めます。

彼らのサポートが、だんだんあなたに実感され始めます。


闇など実際どこにもないのだ、
すべて、照らし出してくれる「仲間」がいる。

私の歩む道は、安全の道。
私の手をとり導いてくれるのは、神の使い。


それを覚えていてくださいね。

あなたはいつも、そうして、生きる資格があるから。


それでは、また次回お会いしましょう!

 

☆スピリチュアルカウンセリング☆

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.