BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

内なる感覚こぼれ話

今日は「内なる感覚こぼれ話」です。

ここでいう内なる感覚とは、いわゆる肉体の感覚器官とは違う、
(でもそれを通して知覚することもある)、
内的な感覚、一般に言う見えない世界の感じ方のことを指しています。

それについての、私の日頃のこぼれ話です。


ええと、まず、以前「シャワー中インスピレーション」という記事で、
シャワーを浴びてるときってスピリットとの接続状態がいいよね……
ということを書いたのですが、
ほかに、案外インスピレーションを受信しやすい状況って、何だと思いますか?

たとえば食器洗いや、掃除機をかけるなどの家事の単純作業に集中しているときにも、
同様のことが起こりますし、

それから、電車の中でもけっこう「受信」します。
あの、列車の、一定の音とリズムで変性意識に入るのでしょう。
たいていは、ひらめきと呼べる情報が流れてきて、程よい集中が保てたりするのですが、
滅多にはないものの、密度の濃い見知らぬエネルギー体がぱぁーん!と、
自分のオーラの膜を押して入ってきてドッキリ、という体験もあります。

それはさておき、
「話しかけられる、受信する」感覚というのはどういう感じなのかというと、
内なる声としてはっきり聞こえるものもあれば、
言葉でないその他のさまざまな形態・感覚で受信する(飛び込んでくる)こともあり、

どちらにしても、私は、
自分の背後や傍らにいる意識体が語りかけてくるというよりは、
特に“位置決め”をしなければ(そこに注目しなければ)、空間は幻想なので、
自分の意識をつないで(開いて)、情報マトリックスから入手している感じ
というのが近いかなと思っています。

これはどういう感じかというと、まずその根柢に、物理的な現実も、
すべてが自分の内部で起こっている感覚というのがあるのです。

たとえば、実際に目の前に線路があり、電車が横切っていったとしましょうね。
そうすると、私の中を、電車が通過していった、と、感じることも可能なのです。
意識の置き方によっては。

これは日常でありながらリアルな感じで、まるで不思議の国のアリスというか、
自分がホログラフィックな現実(合わせ鏡のような、というべきか…?)に、
迷い込んだ感じです。

そういう感覚ですので、たとえば、
亡くなった○○さん、の語りかけているメッセージをここで受信したとしても、
私が知覚するのは、

その本人がスピリットとして自分のそばにぬっと立っている、というよりも、
(そう感じないこともないですが)
そのスピリットの気配を感じるということは、

「私」という全世界の情報マトリックスから引き出した(座標を合わせた)、
その人の情報ホログラフ(signature 固有の波動)を受信している感覚
なのです。

それでも気配を知覚することはできます。


気配についての例を挙げると、私が「大天使」と呼んでいるエネルギーと、
人間の密度に近いスピリットでは、それはかなり差があります。

知覚されるエネルギーの感触や、内なる感覚が察知する温度の違いがあります。

人間に近いものの方が、濃く、生あたたかく、もやっとしています。
ついでに言うならば、ある種の異星人のエネルギーは、
人間とはまた違う濃さであり、電気的な「きつい」エネルギーと感じることがあります。

ああそうそう、以前、私の内側からのメッセージがこういうことを言っていました、

「大天使の居所、というのはない。場所はないから…。
だから、こちらにいる人を助けているのに、同時にあちらにもいる、ということができる。
天使の“詰所”があるわけではない(笑)
意識の中のマトリックスから召集する(波長を合わせる)と思えばいい」

そういうわけで、色んな人のところに同じ大天使がいても不思議はないわけですね!

ちなみに、大天使には色んな名前や役割があって、
自分で意図的に「コーリング(呼び出し)」しないと助けてもらえない、と、
思われていませんか?

前々から書いているように(呼び出しも可能ですが)、そんなことはなく、
大天使に気づいていない人のそばにも、その人の状況にあった、
サポートのエネルギーとして、大天使は知覚できます。

色々な文明があることですし、「大天使」を理解している人たちしか、
その種のエネルギーサポートはないのなら…残念ですよね(笑)

でも、あなたが大天使に詳しくなくても、
また、そういう形で(天使というシンボルとして)知覚していなくとも、
彼らのエネルギーというのは適宜サポートしていますから、ご安心ください。

ただ、あなたがサポートに対して心を開けば開くほど
様々な存在がお手伝いしやすい、ということはあります。みどりキラキラ☆

そのとき、個別の概念を知らなくても、源の愛というものを信じていれば
細かい祈りの作法や言葉であるとか、大天使の役割分担だとか、
詳細(形式)を何も知らなくても、

あなたは宇宙に向かって、大いなる愛のサポートを受け入れますという、
意志表明をしていることになるのですよ☆


応援クリックどうぞよろしく☆↓
精神世界ランキング


☆スピリチュアルカウンセリング☆

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.