BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

宇宙人宣言☆

はい、本日の記事第2弾~。ヽ(*´∇`*)ノ

前の記事で、「大天使・ハニさん」との「私の心の目」に関するやりとり、
載せてみましたが…。

書き終わってしばらくして、自分の思いっきりの制限に、
カーン!と、気づきました。

ああ、やさしいハニエルさん…、
「私のガッチリ拠り所にしてしまっているコース」の一節まで利用して、
私に伝えようとしてくれた…って。


家族と、事情があってこまごまとした荷物で散らかっていた部屋で、
他愛もないおしゃべりをしているうち、気づきが降りてきて(笑)

いや~、こういう何気ないリラックスタイムって、キラリと光ってますよね(笑)


そう、私の人生の制限はここにあるっ!

「自分の、第六感(スピリチュアルな能力)をうとましいと思っている!!」

( ̄∇ ̄+)


それを活用したい、役立てたい、そして勉強を続けたい…
と思っているからこそ、

ブログ書いたり、お仕事もしているわけですが、

その一方で、同じそれを「めっちゃうとましー(ノ◇≦。) 」と、
思っている私がいたわよ!

その詳細は、はぶきますが。

トンデモ系、不思議系になってしまうのが怖かった…
という、個人の先入観どっぷりな怖れもある(笑)


でも、その一方で、もうこの能力を愛してもいる。
それこそがリアリティー…楽しいところもいっぱいある。

だから、これと手を取り合って生きていく!と、積極的に決めました。
一生、自分を制限して生きていくわけにもいくまい。


そういうわけで、私、脱ぎます!

人間のころもを(笑)

宇宙人宣言です。


あぁ、めっちゃ楽(笑)

前に「うちゅうじんず・あい」のどこかで書いたように~、
別に何々星出身で…という特定の宇宙情報を語りたいのではなくって、

宇宙的な視点で生きていく、っていう意味です。

もういい、あんまり人間じゃなくて(笑)


だってこれは、なんとなく、セッションのクライアントさんを見ていても思うし、
きっとこうして読んでくださっている皆さんも、

私の周りに集まる人って、たぶん似たエネルギーを持っていて(笑)

だから、「私が特別に」っていう宣言じゃなく、

みんな今までの人間の概念を超えて、
一緒に色々やっていきましょうよ♪

…という気持ちなんです。


そういえばこの間、「宇宙人仲間」とひさびさにメールのやりとりをしたとき、
(元・会社の同僚。ツーカーな宇宙人的間柄)

しばらく空気を吸っていなかった人がめっちゃ酸素を吸ってるかのような、
不足していた栄養素をものすごい勢いで吸収しているような、

非常な安らぎを感じました(笑)メールなのに。


その濃ゆい情報のやりとりの中で、

「やっぱこういう話はブログには書けないから…」

なんてつぶやいている自分もおり、
見逃せない自分の一部の本音を発見したのであります。


こういう側面を抑圧しているからきつくなる~。
さっきの記事で、精神的な症状について書いた後、つくづく思いましたよ。

私たちは確かに、集合意識的に見ると、
新しい能力に目覚める時代に生きていると思います。


ひろがっていく意識に無理矢理ふたをしたり、旧現実にしがみついたり、
指針になるものを持たなかったりすると(ex.何を信じていいかわからない)、
本当につらくなってしまう可能性がある。

もう、これまでのような「苦しみベースの成長・癒し」にはさよならする時期で、
そうしたい人は多くいると思うし、

この現実をつくっている信念を、ガラッと総入れ替えしてもいい…
そのことに同意している人もたくさんいる感じがする。


ハニさんが、「学んだことをすべて捨ててください」
と、言った意味が、さらに深く浸透してきますハート


今まで書いてきたことの延長でありながら
(つまり怖れの介入しない愛の目線で)、
別リアリティーのこと、見えない現実のこと、
もっと突っ込んで自分の情報を書いていこうかと思っています。

何が書けるかはいまのところ未定だけど、
ただの物語みたくなっちゃっても、それはそれでよしとして。


ほんとにね、「創造性」をのびのびとさせておくことって、大事なんですよ
最近、それがいかに人間の基本であるか、実感しているんです。

人生の中にある創造性が制限されてしまうと、
何らかの滞った領域が現実にあらわれてきてしまいます。
少なくとも私の場合、その因果関係がかなり実感できる。

自分の創造性を自由に遊ばせてあげると、
色んな領域がバイタリティーを取り戻し、とたんに輝き始めます☆

とりあえずは、宣言ということでした~☆

♪~ヾ(*´∇`*)o


あなたも宇宙人宣言しませんか↓
精神世界ランキング

スピリチュアルカウンセリング
(対面、スカイプ、電話)
「お申込みのご案内」

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.