BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

タッグを組もうぜ

とある友人とスカイプで長通話しました~。

彼女もスピリチュアル・精神世界系の仕事をしていますが、
長らく会ってなくても「昨日のつづきのように」話ができる友人のひとり。

そういう言い方をすれば、彼女もソウルメイトでしょう(笑)

人間の心の話だろうが、スピリチュアルな概念の話だろうが、
いっしょに話していて、「かゆいところに手が届く!」

かつても、遠方の海にドライブしながらずーーーっと、
互いに話がまったく途切れなかったという記録があり(笑)、

そのうえそのときは、どんなに話しても、充実してて、疲れなかった。
内容も、異様に濃いというか、気づきの多い、さえた内容でした。

彼女とは何度かそういう不思議体験をしていますが、
ああいうときは、双方がチャネリングしていると思われます!


今回は、友人は心で、ある決断をしたばかり…
状況としては、それをまだ通過していないけれども、
なんだか「新しい」ピリオドに入っていく予感がするところでした。

そこには残っているつらい気持ちもあるだろうに、
話をしているうちになぜか、
私にも何かが芽吹くような不思議な感じがあり、
気づくと、根底が元気になっていました。

体力…じゃないの。
そうでない、疲れながらも、根底に何かが湧いてくる感じ。


私も、最近、「ここを乗り越えられるか、どうするか!?」と、
自分自身を見据えざるをえないような心境にあり、

その流れで自然と、新しいセットアップができたように思います。

それは、今までどうしてもこわくて、
たとえるならば、入りたいけど入れない…飛びたいけど、飛べない!
みたいな状態だったものなのですが、
今回、別のことで苦しんでいるうちに、おのずとそうせざるをえなくなり、

いつのまにか、入ってるじゃん、飛んでるじゃん、に、なっていたのです。

いえ、そもそもとっくにそうしていたということを、
ここに来てただ、意識的に認めた、というわけですね。


なるほどね~♪
苦しい状況にも、こんな効能があったのね~。


とはいえ、前述の彼女といっしょで、私もまだ、
状況を完全に通過したというような、楽な状態にはいたっておらず、

さっきも、ふわ~、と、力を抜きながら、
以前記事にしたこともある「天使の休息」をしておりました。
「天使の休息」

beats-and-love.hatenablog.com

これを再び説明しますと、
私にとっては、心の目で自分の背中に羽根が見える、感じるのですが、

(羽根は、すべての人に見える…というのとも違うし、
あっても、人によって見える羽根の種類はさまざまです。)

その羽根をばっさー、と、後ろの大きい天使にゆだねて、
寄りかかって、ですね、

休息しながら、

「◎☆△×□※!=…」←言葉になっていない心のつぶやき

を、後ろの天使にテレパシーでこぼしていたのですが、


そのとき、いつのまにかいつもと別の天使がやってきて、

背後から私の両脇を支えながら、

「タッグを組もうぜ!」(*^▽^*)

って、言ったんですね。


そのときのイメージとしては、ちょっと二人羽織みたいな感じです!(笑)


この天使は今まで気づかなかったか、
新しくあらわれた天使で、

エネルギー的にはどっちかというと男、
でも本人いわく、大天使ハニエル傘下の天使だそうです(謎)。

大天使ハニエルは女性的なエネルギーで…
ハニエルについてはいくどか…記事の中でふれています。

こちらの記事は、ちょっとややこしいし表現が足りてないかもだけど、
読んだことない方は参考にどうぞ☆

「根源的自己と聖霊、大天使」

beats-and-love.hatenablog.com

どうも最近私は、
自分につながっているチャネル(通り道)が増えたような、
今までとは違う感じがしています。

この、二人羽織でアピールしてくれた天使も、
それで気づくようになったのかもしれません。


タッグを組む…か。

そういえばだいぶ前、ブログで、
「一週間、天使のチャネリングを記事にし続けたら」
と、スピリットから提案された時期がありましたが、
私はなんとなく無視していました。


あ、それから、
このブログでは、聖霊(HOLY SPIRIT)だの、ヘルパーだの、
アセンデッド・マスターだの、天使だの、ハイヤーセルフだの、

スピリットとしての自分のアイデンティティーを含めて、
だいたい全部「スピリット」と呼んでいます。

区別して書くこともありますが、そのときのフィーリングによります。

あまりそのへんは識別していないことを、
大目に見ていただければ幸いです!


あなたも、あなたの天使に、「タッグを組もうぜ!」って、
言われてるかもよ~。

精神世界ランキング

この記事に登場していた天使の彼は、のちに「ヘルパー存在A(仮名)」としてこちらに紹介されていますよ!

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリング★

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.