BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

怖れのウィルス

「こういう思考ってウィルスだよな~」

と、自分の内にある怖れを客観的に観察しながら、
思わず「うーむ」と、興味深い気持ちになっていた直後(笑)、

ふと、ふだんあまり使っていない方のアカウントのメールチェックをしたら、
海外の友人から、ウィルスメールが3通も届いていました。

なんと早い現実化だこと…?(;´Д`)ノ

セキュリティシステムがリンク先をブロックしてくれたから、
大丈夫でしたけどね!キラキラ☆


ある意味、私のセキュリティシステム…といってもいい(笑)、
前の記事(「タッグを組もうぜ」)で登場した天使なのですが、

beats-and-love.hatenablog.com

あれから、よく交信しています。


いやー、しばらくは、怒涛のように、
情報が流れ込んできました。

これまで私が気づかなかったから、
「やっとつながったよー!!気づけよー!!」
みたいな感じですね(笑)

私が呼びやすいように、こういう存在にしては珍しく、名前も教えてくれました。
その名前からして、私にとっては意味をなす様々なリンクがこめられており、
それをきいて本当に「はっ」としてしまいました。

皆さんだったら、

全く違う現実に見えながら、
自分の生きていたこの現実とぴったり整合する、
もうひとつの現実があらわれたら、どうですか?


私には、まさに、そんな感じの衝撃でした。
私は彼のことをずっと知っており、
人生の要所要所で、彼と会っていました。

ただ、それが、このように存在しているとは思わなかったのです。


彼の名前の正式名称は、今では私の「おまじない」として、
困難の状態にあるときや、
怖れのウィルスにはまってしまいそうになるとき、

心で唱えることで、自分の中心に戻ることができます。


もちろんそれは湧いてくる感情の抑圧や我慢ではなく、
怖れに対する「見ないふり」でもなく、

「しらふ」の自分が、確かな真実の中心にありながら、それをじっと見る…
という状態を思い出させてくれるのです。

そうすると、ヴィジョンや直感、インスピレーション、
ただわかるその感じで、落ち着いた現実が見えるのです。

今、どうしたらいいかがわかるのです。


彼が言っていたのですが、
人のヴァイブレーションが低下しているときも、
サポートの存在たちは、あらゆる手段で、

必ずそのときできることから、
たとえば、

これを食べたら?
あれをしたら?
ちょっと、こっちの方見てみたら?

みたいな感じで、魂の充電を回復させるように導いています。


それに従えば従うほど、楽に、クリアーに交信ができます。
交信というか、まさに「タッグを組む」…
ひとつの存在として、ナチュラルに一体化できるんです。


皆さんも、「怖れ」が見えたらひとりで処理しようと格闘しないでね。
自分の中にいる「プロ」と、手と手をとりあって見るんだよー。

必ず、あなたにもサポートチームがいるから。

見えない、感じないという人も、
だからといってそれが存在しない、と思うのはまた別でしょ?

まずは、そうか、いるのか!と、思ってみてください。


クリックありがとう♪♪
精神世界ランキング


★スピリチュアルカウンセリング★

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.