BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

BE STABLE

私は、私に起こるような現実しか体験していない。

私は、私の見る現実しか体験していない。


すべて「私印」の、現実。


この間、明晰夢を見た。

眠っている間の夢の中で、これは夢の中であると気づいているが
どうやっても夢の外に出られない。

うーん、どうせ出られないのなら観察するか!

と、そう思い、その場所の周囲をうろつき、細かくあちこちの物を眺めてみた。

部屋の壁。壁に貼ってある表。戸棚。ごちゃごちゃした小物。


すると、どこを見ても、ところどころ目につくところに、
「私印(わたしじるし)」がついていたのだ。
私のサイン(autograph)と言ってもいい。

具体的にどんなものだったかは省くが、「まさに」という感じだった。


ちょっとうけた。

どこまでいっても、ここは「私印」の現実、っていうメッセージか!
と。

夢のシンボル、わかりやす!
(自分の意識がやってるわけだけど 笑)



起きても同じメッセージが当てはまるのです。


「外」などない。

あなたの「他」などない。

区切れはない。


あなたの見ている「それ」は、
あなたの外の、どこにも持っていきようがない。

どこにも転嫁しようがない。



ひとつの存在として、
「自分」を連結せよ。

目覚めた中心を、意識せよ。

パワーのポイントに、居続けるのだ。


誰がこの現実を見ているのか?



どこにも逃げずに、

いや、逃げ“場”などない、

ただしっかり、自覚するのだ。



中心に力をあつめて、

ひとつの例外も設けずに

栄え(はえ)ある、創造者として。

(こう言うこともできる…修正できるのは、あなたのマインドだけ。)


…スピリットから今日もらった言葉です。

BE STABLE.

(stableとは不変の、しっかり安定した状態のこと)



クリックありがとうございます!
精神世界ランキング


★スピリチュアルカウンセリング★

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.