BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

修正中…

日付が変わる前に書いた記事を一度アップした後、
その内容に、内から驚くほどの「浄化ポイント」がみるみる出てきて、

整理するために、記事を読み直しながら編集していたら、
ものすごい眠気に襲われ始めました。

これは深そう…


とりあえず、今晩はあきらめて、眠りにつきます。
きっと寝てる間、めっちゃ作業が行われるんだろうな(笑)

天使にも協力してもらおうキラキラ☆

ジャーメインさんとも話せそう、なんとなく。


アップしたてほやほやだったときの記事を読んでくださった方、ありがとう。

しかし、もうろうとしたまま手を入れていたために、
同じ内容がアップできる可能性はゼロになりました…。


一晩明けたら、アレンジした内容は再アップできるかな!?
内なる叡知、ヘルプ(笑)

ひとまず、おやすみなさいませ芽


応援どうもありがとう☆

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.