BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

はやっ!

あんまり面白かったので、メモ。

さっき、「再アップの可能性はゼロ」と書いてた記事は、
最初のバージョンのままコピペで、メモ帳にバックアップしてあった(笑)

その上、現在の私に必要なメッセージが、

とある本を使った、天使のピンポイントのガイダンス→
補足する形での、ジャーメインさんのメッセージ

と、連続でリレーのようにやってきましたよ。


ジャーメインさん、久しぶりの登場な上、
さらりと短い一言だったけど、相変わらずおもしろいわ…。


あの方たち、本気でヘルプを頼むと素早い上に、やることが粋ですね。
なんか元気でた~。

今度こそ、おやすみなさーい☆(〃^-^)ノシ))


クリックどうもありがとう☆

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.