BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

意図と天使のエネルギー

言葉は制限が多い。

言語での表現が、決して嫌いでない私ですが、ここのところ、
エネルギー世界でのリアリティにより同調するようになって、
ますますそれを実感しています。

(ブログの更新もゆっくりめ!)


あえてこの「制限」の枠内で表現することが、
芸術としては美しいのかもしれませんが…

ちょうど字数が決まっている俳句や短歌のように?


言葉で表現したものは、「受け手」の解釈によって、
好きなように読まれます。

そしてまた、本人にとっても、「言葉」にするということで、
無理矢理「言葉」という型に押し込んで、表現することになります。


粋なゲームとも言えますが、すれ違いも多く、
ぬぁんと不自由…ということも、できます。


ダイレクトなテレパシーコミュニケーションでは、これは起こりません(笑)

そういうわけで、昔からときどき私は、
テレパシーで会話できないこの世界をとても不便だと思っていました。

何これ!?も、もどかしー!みたいな(笑)


本当にこれがまるごと伝わらないの?
フィーリングを共有できないのだろうか?

転写、あるいは念写(笑)ができないの!?

というような具合です。


でも、本当は共有できるんですよ。

そのためには自分のフォーカスを…こう言ってもいいかな、
「次元」を、変えることになります。


☆☆☆

ブログで私はときどき、大天使や天使のことを書きますが、
そのことを書くのは、少なくとも私の実体験において、
最も「実用的な」お話だからです。

大天使や天使と呼んでいるエネルギーは、
私にとっては自分と地続きのものであり、非常に同調しやすく、
なおかつ、あらゆるケースに効果的なのです。


ここで、出だしの話とつながりますが、
大天使や天使のエネルギーの波長に合わせるとき、

ゴタクを並べる必要はない…というか、
言葉は不要です。


必要なのは、自分の意図です。


何か言葉を思い浮かべることがあなたの助けになる場合は、
それを使ってもかまいませんが、必須ではありません。

祈りに特定の言葉が不要なのと一緒です。


☆☆☆

ダイレクトに知覚する、
ただ見る、感じる、知る、
そういう次元になじんでくると、「すばやい」変容が可能になります。


たとえばあなたが今、心の平和を感じたいとして。

そうでありたい…という思いで、目的について、
熱心に考えることはできます。考え続けることもできます。

それができる理由、できない理由etc.
あなたを邪魔しているものがあるだの、自分自身がそうできないだの、
色々思考で述べて、遊べます♪

でも、「目的」そのものに、ただなってしまう方が早い…ですよね。


もうひとつのたとえ。

あなたは空腹である。ほとんど飢えている。
あなたはひとり、椅子に座っている。
目の前のテーブルには、よい香りの、うまそうな果物がある。

あなたはそれが食べたくて、考える。
どうやったらそれを手に入れられるか。

誰かが現れて、自分に許可をくれるのを待つ?
お金が必要?
それとも、先に技術を身につける…?

このうまそうな果物を食べるには、何が必要なんだろう?

あなたは目の前の果物を、じっと見ながらひたすら考える。
ぐるぐるぐるぐる。(巡る考え。おなかの音ではありません 笑)

…どうぞ、手を伸ばして。かぶりついて。
豊かな果実を味わって。
そうすることを、誰も止めていないから。

あなたのコップを今、フルにしてごらん。


そのような感じでしょうか。


☆☆☆

そう決めるだけでいい、ということを、甘く見てはいけないと、
最近実感しているのです。

一瞬で切り替わる、ということを、体感しているのです。
ときには場面、場面、細切れに、少しずつと感じるかもしれませんが…。

確実な効果にびっくりします。

意図の力、自由意志を、あなたは信じますか?


仮に、「問題」と「答え」という言い方でたとえると、
「答え」の波長に、さっと、みずから同調することができるのです。

問題の中で泳ぎ続けるのではなく、「答え」…つまり外に出たいのなら、
もし、あなたがそれを本当に望むのなら、そうできます♪


あなたが金魚鉢の中、という設定に視点を固定しているとしますよね。
でも同時に、金魚鉢の外から見ている「あなた」も、ある。

何かに囚われているとか、がんじがらめになっているとか、
どうにもできないと思うのは幻想で、

あなたは「外」を体験することができます。
それはむずかしくない。


そしてその補助、リンク、サポートとなるのが、大天使や天使のエネルギーです♪


「大天使・天使」に固定のイメージがあったり、なじみにくい人には、
もっと別な適切なイメージ・名称が送られてくるかもしれませんね。

私がお伝えしたいのは、いずれにせよこの世界には、
私たちがその気になれば、
「源にチューン・アップ」するための、ヘルプエネルギーがたくさんある…

孤立しているものはひとりもおらず、
補助として、たくさんの手が差し伸べられている、ということです☆


応援クリックありがとうございます☆(*^▽^*)


☆プライベート・セッションをしています☆
「スピリットの声を聴くセッション」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.