BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

石は語る。

おはようございます♪(^∇^)ノ

前回オーラの話を書きましたけど、今日は石のオーラのお話ですよ。

前回「自分のオーラ越しに」

beats-and-love.hatenablog.com

昨夜ね、あまりに暑かったので、
ふだん使ってない部屋(去年設置したばかりの新しいエアコンがある)で、
エアコンの試運転をしながらくつろいでいたんです。

そこは長年、私が自分の部屋として使っていたところなんですけど、
椅子に座ってじーっと部屋を眺めていたら、
なんだかどうしても模様替えしたくなったんです。

毎日、なんとも思わずに見ていたのに。
今日はどうも、机のあたりが気になってしょうがない。

その位置に机があることに急に違和感をおぼえ、
動かしたいな~、動かさなければ。という気持ちになりました。


もう夜だよ~、こんな時間から!?

って感じなんですけど、
こうなったら、どうしても机を動かし、本棚も動かし、
大幅にレイアウトを変えなきゃ!って気分に駆り立てられたんですね。


それで、エアコン消して、窓開けて、掃除しながら結局実行したんです。


すると…

移動した机の後ろから、いつか失くしたフローライトを発見!
球形のフローライトだったので、よくころころと転がって、
どこかに紛れ込んでしまっていたんですよね。


フローライト。日本名は蛍石


これを買うとき、その神秘的な色合いと、
ちょうど球形なこともあり、惑星のように見えるその模様に見入っていると、

そのとき一緒に仕事していたある方に、

「これは宇宙意識とつなげてくれる石なんだよ~。
これからの時期、持つといいらしいよ。」

といち押しされ、買ったのでした。


☆☆☆

久しぶりにご対面したフローライトには、ほこりがついていたので、
一瞬、お水でさっと流そうかどうか考えていると、

「お水はやめて。」

と、石が言いましたので、やさしく拭くだけにしました。


(今、ネットでフローライトの説明を読んでみたら、本当に、
お水には弱い石なんですね。)


そして、まだ作業中でしたので、とりあえず木の表面の机の上に置こうとすると、

「固いところはやめてほしいな。
間に合わせでもいいから、布の上がいいの。」

ということでしたので、靴下などが入っているかごの上に、
大きな布がかぶせてある、その上に置いてみました。

そこは落ち着くそうです。OKなんだって(笑)


☆☆☆

再会がうれしく、写真が撮りたくなって、
フローライトにテレパシーで声をかけながら、携帯で撮影してみました。

すると、フローライトのオーラがとてもわかりやすい1枚になりました。


120718_2123~01.jpg 


このフローライトの特徴をそのまま表しているオーラですね!


余談ですが、動物や植物はもちろん、石や、
無生物に思える「もの」を撮影するときにも、
撮影する対象に心の中で声をかけてみてくださいね。

最高の瞬間を撮らせてくれますよ!



そして、これを見ているうちに私は気づいたのです。

もしかして…フローライトが呼んでいた?

机を動かして!って、それでかぁ…。


模様替えも、やってみると色々とエネルギーが動いた感じで、
かつて大切にしていたある物一式を、処分もしました。

私は物持ちがいい方なので、コンディションはとてもきれいなまま。
ちょっとの間迷いましたが、
もうどうしても、自分のエネルギーとかみ合わないんですよね~。

大切にしていたものはなるべく他で生きるようにと、
買い取ってもらえるところに出したりしていたこともありましたが、
今回は、その作業に力を使うこと自体も違う気がしたので、
ただ処分することにしました。

うちの地域では、ちょうど今朝がそのゴミが出せる日だったりして、
そんなところまでジャストタイミング(笑)


けっこうずっしり重みのあるものだったので、終わってみるとスッキリ。
部屋も、今の配置の方が息を吹き返して「死んでる場所」がなくなった感じ。


模様替えのタイミングと、自分を知らせることとを併せて、
「フローライト」が声をあげて教えてくれたのかも。
ありがとね~!



ちなみにフローライトはインスピレーションの石とも言われています♪


☆スピリチュアルカウンセリングその他メニュー☆

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.