BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

レベルアップだ

ちょっとお久しぶりです、こんばんは!(〃・・)ノ゜

なんだかこのごろ、言語化しづらい心境で…うーん。


何が起こっているのかというと、
このフィーリングをあえて言葉にするならば。


レベルアップだ。


ということなようです。


レベルって何のこと?
アップって一体何?

とか言ってとぼけていてもいいのですが、

そしてまた、「レベル」という基準でものを見ようとか、
それが上がるとか下がるとか、そういう考えを持ちたいわけでもないのですが、

言語化するならばねぇ、まさにこの言葉になっちゃう。
そんな雰囲気のメッセージが送られてきているのであります。


ゲーム、ドラクエ(私はファミコンの頃のⅢのみ、クリアーしたことがある。)の、
♪ぱらららったったったー!♪

というあのレベルアップ音が頭の中を流れてくる感じですよ。
ゲームをプレイしているときにあの音が鳴るとうれしいんだよね~。


…具体的に何がどう起きているのかさっぱり説明できなくてすみません。


これは、大きな感情の揺れをともなう浄化でもない。
何か斬新な気づきがあって、目からウロコ!というような覚醒でもない。

あえて表現するならば「むっつり」か。
ちゃくちゃくとやっている。
ギアはローのままで、なかなか力技な作業をしている感じもする。


でも、自分では何が起きているのか、どんなことが進行しているのか、
表層で意識しなくても、潜在的にわかるんです。


絵で説明するならば、海にヨットが浮かんでいるとしますよね。

ヨットは通常通り風を受けて運航しているように見えるだけですけど、
私が今説明したいのは、感じているのは、海の中の海流の動きのほうなんです。


それで、この状況にともなって、私をサポートしてくれてるエネルギーが、
大天使ザドキエルです。


次回はその大天使ザドキエルについて書きますよ☆-( ^-゚)v


応援感謝です♪


☆プライベート・セッションはこちらから☆
「セッションメニュー・お申し込み方法のご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.