BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリング・電話セッションのご感想♪

みなさん、こんばんは~☆

今週、電話セッションを受けてくださった方から、
すてきなご感想をいただきましたので、アップします。

アイスさん からです。 ありがとうございます☆

☆☆☆

今日のセッション、とても楽しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)

自分固有のエネルギー、性質をみていただき、
すごく腑に落ちたので、これからは自分の才能だと認めてあげて、
楽しく使いこなしていこうと思いました。


自己否定だったり、それと、いつも親や周りの他人の顔色ばかりみて
ビクビクして生きてきたので、自分の考えや行動に自信がもてなかったのです。

プラス、エンパスなことで感情やマインドに振り回されっぱなしでした。


最近は「奇跡のコース」の実践や、
瞑想、ヨガやvanillatreeさんのブログからの気づきから、
だいぶ生きやすくなったなーとは感じていました。

今日教えていただいたことは嬉しいことばかりでしたよ!
素直に気持ちを送れば木も花も水もちゃんと答えてくれるってことが、
スピリットがちゃんと受け止めたみたいでワクワクしてきました。


少し前から、
自分の意識のフォーカスの仕方が変わってきたなあ~と感じていました。

強く確信したのは、自分の感覚は間違ってなかったということです。

疑ってばかりでごめんね、スピリット☆


自分を信頼してもっと広げていくことで、
楽しい地球ライフをすごせるんだな~なんて、
忘れていたJOYの感覚がよみがえってきたみたいです。


長くなってしまいました(>_<)

電話を切ったあとに、伝えたいことがいっぱいててきちゃって☆ 
またタイミングがきたときにセッションお願いいたします。

これからもブログを楽しませていただきますね!

☆☆☆

アイスさん、メッセージをどうもありがとうございました。
私も一緒に、充実した時間を過ごさせていただきました!

アイスさんの「JOYの感覚」が、ますますひろがっていきますように☆(*^^*)


★スピリチュアルカウンセリング★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.