BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

わーい♪

…続いて、これはオマケの記事でぇす。

アメブロやってない人にはわかりにくい内容です、すみません!


さっき、記事を書き終わった後、ピグのスクラッチカードで、
ピグちゃんに着せるかわいいワンピースが当たったよ♪(*゜▽゜ノノ゛☆

(プロフィールページの画像じゃなくて、ピグの部屋とか、
PCでブログの横に表示されてるピグが今着てる方の服です)


ピグちゃん、ときどき着替えさせてあげたいな、って思うんだけど、
「ショップ」の服の中に、気に入るものが滅多に見つからないのよねぇ。


私はピグ、ごくたまぁに釣りゲームと、あとはピグライフしかやってないけど、
毎日ログインするともらえるアメがけっこうたまるんですよね。

それで、アメでけずれるスクラッチにそれを活用していたのですが…

同じアイテムが重複して出てきたり(家具とか)、
これは着せないな~、というような微妙な衣類が出てきたり…と、
ヒットは少なめだったんです。


前日に、ちょうど削ってたスクラッチカードが完了して、
きょう新しいカードを選んだばかりのタイミングで。

しかも、そろそろ季節も変わるし着替えさせたーい、と思って、
「ショップ」ページの服を吟味してみたけど、
「やっぱ、いいのがない…」とあきらめていた矢先だったので、

思いがけず、気に入る服が当たってうれしいな~☆
色合い的にも、今まで揃えてた靴とか他のアイテムとも合うものだし!


よろこびの雑談でした♪

おやすみなさーい☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆


クリック感謝!(^人^)


☆プライベート・セッションはこちらから☆
「セッションメニュー・お申し込み方法のご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.