BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

ハニエル男バージョンと周期

今日の夜中~明け方にかけて、私は、

第一チャクラ勉強祭り

でした。ワッショイ!


導かれるままに勉強する内容、内容、

すべて第一チャクラ

の話ばかりで。

そのしつこさたるや。
なぜ、今、これを…?と、疑問に思いながら勉強したよ。


そういえば、週末に入ったカフェでは、
カラーセラピー的なコンセプトも取り入れていたらしく、
テーブルの上には赤いガーベラや赤い実が飾られ、
店員さんが笑顔で「今月のカラーは赤です」と言って、
メニューといっしょに赤いカラーについて説明している紙を持ってきた。


赤といえば、ルート(第一)チャクラを連想しますね~。

(私はそのとき、オーラソーマのキリストのボトル(クリアー/レッド)を
引き合いに出しながら、赤い色やキリストについて、自分の思うところなど、
一緒にいた彼氏に熱弁をふるったのでありますが。あせ ←スイッチ・オン 笑)



それで、今日の夜中~明け方といえば、ちょっとお久しぶりに、
(毎日見ているわけというわけではない)
大天使ハニエル を見た。

ハニエルは、以前も書きましたが、私には人間フィルター
(人のような容姿で見えるということ)で見えます。


それが!

いつもはハニエル、やさしくうつくしい女性の姿で見えていたのですが、
今回は 男性の姿 で見えたのですよー!!


ハニエル男バージョンってはじめて!

なんだろう!?でも男バージョンも、りりしくて、美しいな。

なんて思ったのですが。
(見かけが変わってもエネルギーはハニエルなのでわかります)



そのまま特に何もなく(というか例の第一チャクラ勉強をして)、今日。

夕方あたりから、もや、と、内側で妙な感覚がする。

確かにする。もや、と。

普段より、小さなことで、そのもや、が波立つ。


んん!?
この感覚、もしや…

カレンダーを見て、確認してみると…


キターーーー!生理前。

きっかり1週間前だった。
(予定日通りきたら、だけど。私は生理前っていうと、
だいたい1週間前あたりからいろいろな変化が始まるようです。)


ところで、今日もハニエルを見たけど、ふだん通りの女性の姿だった。

なんだろう???

というか、ハニエルは私の月経リズムに関連してあらわれる家庭教師なの??
こっちが忘れててもちゃんと、その時期になると姿をあらわすんだね(笑)


そして思い出しました。

夜中~明け方に読んだ(読まされた感覚でしたけど 笑)
「第一チャクラ」に関連した本の中でも、
女性の月経周期についての記述があって、

この時期は、チャクラが逆回転する

ということ、それから、

排出と、再生の時期。

ということが書いてありました。


そして男性の方々
これは、皆さまがたにも無縁な話ではありません

男性の方も、まったく同じように、
ほぼ28日周期で同じことが起こっているそうですよ。


カップルですと、その周期が同調していると、色々と便利だそうです。

たぶん、一緒に暮らしている女性同士の月経サイクルが同調するように、
男女でも、近い間柄の2人は自然とその周期がシンクロするのでは?と思います。


これらの情報は、昔、一緒に仕事していた、
ヒーラーであり透視能力のある講師の方からも同じことをきいていました。

また、自分としても、じゅうぶんに実感をともなう情報です。


☆☆☆

さて。

その他にもうひとつ。

このブログをひらき、記事を書こうとする前に、
何気なく、気が向いてチェックしたサイトがありました。

するとそこに…「もうすぐ満月」という情報が。


ああ、そう!

調べてみると、明後日、31日(金)が満月なんですね。

ふむ…大天使ハニエルは、月と関連しているとも言われています。
それもあって、の登場かな?


☆☆☆

なぜ今回、ハニエルが男性の姿で見えたか…
謎ではありますが、私がなんとなく感じていることを伝えると、

これらの周期(月のサイクルや、先述のほぼ28日周期)は、
女性だけでなく、男性にとっても知る価値のある大切なものなんだよ、

って、メッセージをもらっている気がするのです。


いずれにせよ、この期間、
また私はハニエルさんにお世話になることになりそうです


応援クリック大感謝♪


☆プライベート・セッションはこちらから☆
「セッションメニュー・お申し込み方法のご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.