BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

歌を歌うように

大好きな歌を歌うように

この人生を眺め、味わうと楽しい


よろこびの調べも
悲しい調べも

あかるい転調も
くらい転調も

希望の歌も
失望の歌も

おふざけの歌も 楽しい


色んな調べ、色んな音を、確かめてみる
色んなトーン、色んな音色を、味わってみる


胸に、体のすみずみに、共鳴させてみる
どんな感じがするかな?


声を出しているのは あなた
メロディーに耳をすませているのも あなた

ときにハーモニーを確かめながら
ときにソロのパートで

自分の歌を 歌う


ハーモニクスに包まれながら

それは宇宙へ響きわたる

心のトンネルを抜けた 宇宙に

共鳴を受け取り また
あなたは新しい音を紡ぐ


☆☆☆

こんな詩を書きたくなるほどに、思うんです。

ここで、やると決めたことをやるだけ。
それだけのことなのに、

ハーモニクスがあらわれて、
余響があって、

新しい私が、生まれてしまう。
新しい、道を見る。


無数のバージョンがあっても、
この私はオリジナルで、どの私とも異なる「新しい色」を持つ。


ニューバージョンということを思います。

ああ、今、これは新しい、と。


それは航海に似ている。
新境地を求める空の旅にも似ている。

旅の間見るものはいつも違う。
同じものを見ても感じ方が違う。

そうして、たどりつく景色も、きっと、また、違う。


記憶の底から思い出す。
何もかも、似ているようで、何もかも、違うところを持つ。

この色、前にはなかったな。
この色、もう一度味わいたかった。


あなたの景色も新しいよ。その、笑顔も。
うんと古い心を、共有しているのに。

ほら、また新しい歌をつくっている。


今鳴らしている音色は…どんな音?


ブログランキングに参加しています。
クリックありがとうございます。
☆よい週末をお過ごしください☆

精神世界ランキング


☆スピリチュアルカウンセリング☆

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.