BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

未来人の声をきく

少しおひさしぶりです。

前回の記事の流れで、終わりの方にタイムトラベルという言葉をはさみました。
「自身の創造の力を使いこなすこと」

beats-and-love.hatenablog.com

存在としての「私」は、時を超えて脈々と続いています。

たとえば、未来からの働きかけを感じることがあります。
自分にとっての「因」が、未来にもあると感じるのです。

この現実での時間になぞらえて表現すると、それはこう言えるのでしょう。

「未来人の声をきく」

たとえば私は、未来からの目的も持って、ここにいる。

だからこそ、未来はひとつじゃないということを、皆さんにお伝えしたく思います。

起こる「出来事」に執着するために、ではありません。
ひとりひとりに独自の「目的」があることを、忘れないでほしいのです。
それは光となって、あなたを照らし、あなたはその感覚を、忘れることはないからです。

人生で、その目的に、何度も、何度も、出会うでしょう。
あなたはそれを「目的」という概念に当てはめて考えることはないかもしれませんが。


私は周囲の、色々なものとの対話を、以前より真に受け止めようとしています。

対象は、人間が意識があると思っているもの、無いと思っているもの、関係なくです。

以前からそうしてきましたが、それを真に受けるのと、受けないとのでは違います。

あなたに未来の記憶はありますか?
未来のあなたの、未来の私たちの、声をききますか?

それは繋がっています。今も届いています。あなたは感じています。
時という概念の境目を、曖昧なものにして。

Do you remember the future?


ブログランキングに参加しています
クリックありがとうございます

精神世界ランキング


☆スピリチュアルカウンセリング☆

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.