BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

ハニエルのサポートその後~心に溜め込まないあり方や、女性性と男性性のバランス~

何度かふれた、ハニエルのレッスン(月経前や月経にともなう諸症状について)、
あれから進行していましたよ。

これに関連する前回の記事はこちら「大天使ハニエルからのサポート、再び」

beats-and-love.hatenablog.com

普段から「せき止めない、溜め込まない」がキーでした。
結局、月一の浄化だからこそ、心に溜めていたものが一気に表れる
溜めちゃえば溜めちゃうほどドラマチックな浄化に!)という側面があるのです。

また、万人がそうだとは断言できませんが、月経にともなう症状には、
女性であることに付随する痛みや観念も関係しています。
私自身は、一体どういうことを信じていて、何に怒り、悲しみ、傷ついているか
などをハニエルエネルギーに支えられながら振り返ることになりました。

それは当然、反対側の極(男性)への反発を生んでしまうので、
そうなると、自分の中にある男性性も上手に使えていない、という状態になります。
ですから、男性性と女性性のバランス面にも光があてられました。

「存在(魂)」としての私たちは女性でも男性でもないわけですが、
これは見る価値あったなと思います。

☆☆☆

月の満ち欠けや自然界のリズムと一緒で、心や体にもサイクルがあって、
そのとき独特な調子が生じたとしても、否定する必要はありません。

ただ、あなたにとって問題になってしまうほど、その影響が大きいのであれば、
どこかに歪みがあるような気がするのであれば、ここに書いたことが有益かもしれません。

私は、月経に関する症状を通して呼びかけられたことで、
自分についての新しい発見が沢山できましたので、見つめてみて有意義でした。

そして不思議と、毎回あった重く鈍い痛みの月経痛がずいぶん軽減したのです。
これについては、特に何とかしようという目的は持っていなかったので、意外です。

体とは、あなたの意識の表現体。

あなたを取り囲む色々なものに感謝するとき、
ぜひ、ご自分の体にも、感謝の気持ちを送ってあげてくださいね~。


☆このテーマは、後日こちらの記事に続きます。
「大天使ハニエルの癒し~継続サポート、再び~」

beats-and-love.hatenablog.com

クリックありがとうございます
精神世界ランキング


☆スピリチュアルカウンセリング☆

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.