BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

ないと思ってみるのもいいもんだ

今日やってきたこのメッセージは、どんなシチュエーションにあてはまるかな。
色々な選択肢があるように見えて、まよっているときや、
これでいいのだろうか?と自問したり、現状に満足できないときでしょうか。


☆☆☆

「今」あるものを、それしかないと思ってみてはどうか。
(他の可能性に心をさまよわせない。)

目の前にあるのは、あなたが選んだ最高のもの。
(神が与えてくれた最高のもの、でもかまわない。)

うわべのあなたがそれをどう評価しようと、
それが現にここにある、そうなっているという完璧なバランスがある。

ありったけの愛と、感謝と、自分の持てるすべての光を、
今あるもの、現状に注ぐのだ。


そもそも、錯覚しがちなのです…

「これが永遠につづく」という錯覚。

かならず、どんな「バカンス」も終わる。
(バカンス、については前記事参照 笑)

細かい単位でみてもそうです。
あなたは必ずそこを通過してしまう。


何が起こっても、どんな経験をしても、
「人間枠」の思考で評価し、失敗だの成功だの、
よいだの悪いだの、烙印を押すよりは。

同じ評価するならば、こう思ってみたらどうでしょう。

「おお、故郷(←故郷の星でも天界でも魂でもなんでもいいよ 笑)に、
これまた興味深いレポートが送れたなぁ!」

キラキラ☆ キラキラ☆

今日のあなたにもありがとう♪
おやすみなさい☆


応援クリック感謝です!


☆プライベート・セッションはこちらから☆
「セッションメニュー・お申し込み方法のご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.