BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

ぷち旅行記1

アップしようしようと思いつつ、
もうまる1週間過ぎてしまったのですけど。
先週の3連休の土日に、母、妹と3人で旅行してきました♪

さいしょは、
「今回の連休みんなあいてるの?じゃ、全員で一泊旅行行こう!」
という母の提案で、父はもちろん、妹も夫婦で一緒に行く予定だったのですが。

まず父が、「野球の試合があるから」と不参加に。あせ
(父は地域の草野球チームに参加しているのです)

するとすかさず、妹のだんなさんも「お父さん行かないなら行かないよ」
と、辞退だそうで(笑)

結局何年かぶりに、女3人で行くことになりました~。
けっこうぎりぎりに決めたもので、行き先もてきとー。
母が持ってきた旅行会社のパンフレットの中から、
近場で目にとまったものをチョイス。

バラ好きな私が「ここなら行ってもいいな」と魅かれて、
バラ園のある場所に行くことにしました。

今回はフツーのぷち旅行記です。


☆☆☆

私は当日になっても、とっても長引いた風邪が完全回復しておらず、
とにかくひやさない服装で!
脚はタイツにぶ厚いスパッツの、2枚重ね履きで!出かけました~(笑)

特急でおべんとを食べながら出発♪

ごはん大好き派の母や妹のチョイスにつられもせず、マイペースに、
私だけパン屋さんでカフェオレとサンドイッチとか買って乗車していたもので、

「ひとりだけヨーロッパ人みたいになってる人がいるよ…」
と、妹に揶揄されつつ。


午後早めの時間には宿に着き、サービスのお抹茶をいただきました☆
これは予想外でうれしかったな♪

海に面していて、どこからも海がよく見えます。

 


↓携帯で撮った写真なので画質が粗めですが、お部屋からの眺め。

121124_1327~01.jpg 

爽快~♪


順番が前後してしまいますけど、
翌朝、お部屋からこんな日の出も見ることができたんですよ。

121125_0630~02.jpg 


宿泊施設内には、景色のよい無料のくつろぎスペースが複数あって便利でした。
バラ園に向かうバスの時間まで、ガラス越しの海を見ながらおしゃべり。
セルフサービスのハーブティーなど飲みながら、待つことができました☆ 


その後、バラ園にとうちゃく!
天候は曇っていましたが、雨上がりで、空気がミストがかっていて…
ほんのりいい香り。植物はよろこんでいるみたい♪

これはダリアさん。

121124_1528~01.jpg


いったん区切って、2へ続きます!


クリック感謝です☆


☆セッションについてはこちらから☆
「セッションメニュー・お申し込み方法のご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.