BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

あけましておめでとうございます

こんばんは、

あけましておめでとうございます!

なかなかブログが更新できぬままに日々が過ぎていますが、
みなさまお元気ですか?

今年もどうぞよろしくお願い致します。♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


こちらの近況としては明日(4日)、引越しをしてからの慌ただしさの骨休めに、
同居しているパートナーと1泊旅行に行く予定で楽しみにしていたのですが、
なんと昨晩から急に彼が体調を崩してしまいました。

前日まで何ともなかったので、食あたりかな?と本人も話していたのですが、
私が買い出しに行った先の薬局の人に彼の症状を説明すると、
それはノロウィルスかもしれないですよ!と言われてびっくり。

ノロなら2人とも感染しているかもしれないが、
抵抗力の差で症状が出るとは限らない…とも。

いずれにせよ、水分など補うものをしっかり補いながら、
安静に経過を見守ることが第一ということで、
旅行はキャンセルし、家で過ごすことにしました。


お休みとはいえ、まだ落ち着かぬ環境、
疲れが出たのかなーとも思いました。

今もまだ具合が悪く、つらそうなのでかわいそうですが、
彼にとってはこれが平日じゃなくて、
休養できる時間のあるときでよかったのかもしれない。

私も不思議とまったく同じタイミングで喉がはれ出してしまい、
えっ、また風邪…?!と思っていた矢先でもありました。

いざ旅行がなくなってみると、まる2日、
予定のない空白の日がプレゼントされたような気分にもなり、
今回はこういう時間が2人に必要だったんだな…なんていう風にも感じました。


そういうわけで、彼もふだんのように書きたい気持ちはありながら、
ブログが書けずにいます。もうしばらくこの状況は続くかも…。
よかったら彼のブログも応援してくださいね!

こちらです☆ 


☆☆☆

…そういえば、関連して。

以前、『パートナーとのこと』という記事なんて書いてみたように、
相変わらずケンカもするし、ぶつかるところはぶつかりまくる私たちですが、
一緒にいることが幸せだな~と、ふと不思議な感じで思ったりします。

それは起きているとき不意に湧いてくるだけでなく、
眠りからこちらの意識に戻ってきたばかりの新鮮なはざま、

あ、私この現実に戻ってきてよかった

と、思うのです。

そこにもちろん彼の存在も深く関わっている。


これは不思議な感覚で、

どう不思議かというと、こうだから、ああだから、と、
理性で説明のつく感じではないからで、

そこに言語化できるしっかりした根拠もないような、
日常の私の気分や展望、起きた出来事に影響を受けている感じすらなく、

たぶん私の“本体”から流れ込んでくる息吹、
そこからじかにやってくる何かなのかもしれません。


私でありながら、そのことを、
知らない何かを知るように、おどろいて観察する自分がいます。

こういうとき、その感覚を、
まるで糸をたぐりよせるようにたどって、そこから私は予想します。


そうすると…“本体”はとてつもないオプティミスト楽天家、楽観主義者)で、
この人生も、どんなことも、とても愛しているのだろう、と、

まるで自分でありながら、別の自分を想像するように、
深い自分の感触を振り返ってみたりするのです。


応援ありがとうございます(‐^▽^‐)


☆対面、スカイプ、電話でセッションをしています☆
(※少しの間スカイプとお電話のみの受付です☆)

「セッションメニュー・お申し込み方法のご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.