BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

さきは見えない方がおもしろい

こんにちはっ!

ひさしぶりに連絡をとった友達の、
素敵な近況ハート をきいて超絶ハッピーになりました、vanillatreeです。芽

うれしくって、うかれポンチです。小躍り


さてさて、今日はそんな心とも関連しまして。
「さきは見えないほうがおもしろい」って話です。


私はもともと、あんまり自分の未来に興味がありません。

なので、未来を人に「みてほしい」と思うことも、ないです。

基本、必要な情報は本人が知っているという確信があるからです。

先に多くのことがわかっていたら、人生おもしろくありません。
そのため、たいてい自分で自分に隠しているのですバラ


それは、ガッチリ決められた未来があるって話じゃないのですけどね。
ポテンシャルは色々あります。

ただ、現在、ある人が自分を○○○○という特定の個人だと思っていて、
この特定の時代に生まれていて、というのと同じような、
特徴あるヴァイブレーション、リンクしている情報というのはあるのですよ。

それは全部いっぺんにあるのですが、
時間という概念のもと、私たちの今からみると、未来にも見えるのですよね。


私がセッションでリーディングしたり、
インスピレーションで受け取れる情報があるのも、

本人の中にそういった特徴あるヴァイブレーション、
青写真の部分がちゃんと「今」あるからです。

(私は未来を予言するようなリーディングは基本的にはしませんが、
個人個人のエッセンス、その方のお持ちの特質をお話ししたり、はします。)


でも未来を知りたい!
という方に。

簡単なことをお話しします。


☆☆☆

気づいたら心にあったもの、
ばくぜんと、でも心から望んでいるものというのは、
あなたの未来にあるものです。

それは人それぞれ違う内容です。

たまに、リーディングをすると、クライアントの方に、
「自分の思った通りです」とか、あるいは「そんなうまい話…理想通りすぎる!」
と、言われることがあります。

うふん、理想通りね~!(笑)
でもそれが存在して無いならば、どこから描けるというのでしょうか(笑)



怖れが邪魔しないとき、人は正確に自分のことをわかっているものです。

「それが手に入らないのじゃないか」と思い込むから、悩むよね。
自分の基準に照らし合わせて、これって良いこと?悪いこと?

良いことと思えば安心できるが、悪いことと思うと悩み始める。
私は間違っているのではないか…とね。


怖れのベースは気持ちをむしばむ。
行動は気持ちからはじまる。

起こっていないことを起きていると思って、それはこの次元の行動にも出る。
怖れをリアルにとらえて、苦闘してしまうんだよね。


で、それじゃあ、そういう怖れもふくめて、途中の「プロセス」って何?
ということになるのですが。

ここでも、いずれにせよ「ムダな材料」はひとつもないので、
何を選ぼうが何を経験しようが、全部が全部にリンクしてきます。グー

はみ出せるものなんて何も無いんですよー。


これは全然私の望むこと(目的や未来)に関係ないとか、
この出来事は自分にとってネガティブなはずだとか、

そういうのって無いですからねー。


後になってわかるんです。
「わぁ、あのときのあれって、こんな素敵なことにつながっていたんだ!」


だから今がつらい人も、知っていてくださいね。
いまはあえて、見えていない状態にいるだけ。
それもプロセス。

自分を否定したり、先は暗い、死んじゃおうか…なんて思うよりも、
経験している自分の強さを讃えてください(笑)

「私ってば、サプライズ好きなんだな」と思っていてください。

びっくりハッピーにそなえてね(笑)


☆☆☆

美をみる目がなければ、それはただの石ころかもしれません。

愛を忘れていれば、それは「絶対的なひどい仕打ち」かもしれません。

希望の光を否定すれば、それは「一巻の終わり」かもしれません。


価値は人がつけるもの。

あなたが切望している未来は、今ある。


あれが、これにつながるよ。
大丈夫、あなたに敵対しているものなど何もないよ。

ここは安全な実験場。


のびのびと、輝く未来を祝福し、
それを含んで多色の光を放つ今を、満喫してください。


応援感謝です♪(^∇^)


☆プライベートセッション開催中~
対面、スカイプ、電話で個人セッションをしています
はじめての方は問い合わせもお気軽にどうぞ☆

「セッションのご紹介」
「お申し込み方法のご案内」



広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.