BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

頼むから自分を生きてくれ!

こにゃにゃちは☆

ちょっと最近、自分のつくった現実(色んなイミで)が、
押し寄せすぎて…てんやわんやしていたvanillatreeです。
げそっ。

英語でいったら心境はBREAKDOWN!!


しかしこうして実体験からつかんだ心髄はしっかりと
セッションおよびブログで還元させていただきます。
私、やる気!!


ね、誰もがそう。
苦しみから、自分を解き放つたびに、
もしかしたら同じように苦しんでいる誰かの力になれる!


とりあえず息巻くのはほどほどにしておいて(笑)
今回の体験の詳細はさておいたまま、シェアしたい部分を記事に書きます。


それはシンプルなことでした。

自分の内から響いてくる声は。

「頼むから自分を生きてくれ!」


☆☆☆

ああできるようにならなきゃ、
こうできるようにならなきゃ、

これが正しいことなんだ、
これがすばらしいことなんだ、
これが目指すものなんだ、

それはいい。
それはいいけどさ…


「置き去りにしないでよ。」


「私が何を言っているか、きいてよ。」
「私が何を感じているか、知ってよ。」


そう内でアピールしているものが、
外から反射されてかえってくる。


愛にケチくさいラベルをつけるなよ、と思う。
「これは愛じゃない」
「あれは愛じゃない」
「本当の愛とはこういうものだ」

わかってるよ。
みんなそんなのわかってるんじゃないか。

だけど、遠くに置いて崇めてしまった“そこ”に到達していなくたって、
あたかも「歪んで」みえる中にある愛だって、
それを無視したら、そこをスルーしてしまったら、

愛にすら、まるで「正解・不正解」があるみたいじゃないか。
愛の“無い”ところがあるみたいじゃないか。

愛がゼロなところなんて、存在しえないのに…。


☆☆☆

しらふになれ。
ここで、気づけ。

精一杯生きている自分に、気づけ。

逆説的だが、自分に1ミリたりともお仕着せをしないとき、
歪んでいる、イビツだと思っていた自分は、ちゃっちゃと整合してしまう。


なんでかわかる?

あなたがあなたを受け入れたから。

あなたの中であげられている声を、“聴く者”あなたがきいたから。


I will follow you.

ないがしろにしないって約束して。
あなた自身を。


I feel you.

感じてあげて。
あなた自身を。


どんなにスピリチュアルだ何だって言ったって、
高尚な概念にのっとってあれこれ言ったって、

変わらないのはこういうこと。

“あなた自身の、今のあなたの、その経験は尊い。”


どこにフォーカスしているどんなあなたがいても、
何をやっている、何を考え、何を感じているあなたがいても、

自己が拡大したように感じても縮小したように感じても、

ねぇ聞いて、あなたの全部が尊いよ。


☆☆☆

経験があたかもミックスされて
この世界ではスクランブル

なにがほんとか
なにがうそか

そんなことはどうでもいい


湧いている私を受け止めているのか?

見せられているものを見ているのか?

声にならない声をきいているのか?
その反響(エコー)をいただいているのは何のためなのか。

あなたの生命は無駄じゃない

「頼むから自分を生きてくれ」


あなたの中のあなたが揺さぶる。
隠れていたあなたの笑顔が見たくて。


応援ありがとうございます♪


☆プライベートセッション開催中~
対面、スカイプ、電話で個人セッションをしています。
くわしくは下記情報をごらんください☆

「セッションのご紹介」
「お申し込み方法のご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.