BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

近況報告2 陽だまりのうさぎさん

前記事の続きです。

beats-and-love.hatenablog.com

昨日写真をアップした羊山公園では、晴天のもと、たくさんの人が訪れていました。
犬連れの人もとっても多くて、元気いっぱいのわんちゃんもいっぱい!
満開の芝桜に囲まれ、みんな楽しそうでした~。


そんな中、公園内のベンチのある場所で、
なんと「うさぎ連れ」のおじさん、おばさんを発見!

ふぎゃ~!(よろこびの奇声)
もうありえないくらいかわいかったです

(過去記事をご覧になってない方へ。
私は、実家でうさぎと暮らしたおかげで、大のうさぎ好きなのです。)


うさぎさんを外に連れてお散歩することを、「うさんぽ」っていうんですよみなさん!

うさぎ好きの間で愛用されているうさぎ用語がたくさんあるんですよ!
(足ダン、ティモテ、ぶぅぶぅ等……それはまたの機会に!? 笑)

そのうさぎさんはハーネス(うさぎさんのお洋服)をつけて、
なんとうさぎ年のお守りまでつけていました。

やわらかい黄色っぽい毛のうさぎさんでしたね。
あっというまに、見つけた人たちや子どもたちが、
うさぎさんの周りに集まったのですけど……

子どもたちが思わずうさぎをなでると、
ほら、うさぎって毛がとってもやわらかくてふわふわじゃない?

もう夢中になって、小さい子たちが、うっとりしてうさぎさんをなでつづけている(笑)


するとうさぎも、やさしいんですね。

じっとなでられているばかりでなく、
自分も小さい子どもたちの方に寄っていくんです。

まるで、「いいよ、なでてごらん」って言ってるみたいね(笑)
うさぎが大人みたいでした。

実際そのうさちゃんの年齢は、もう成年にはなってる感じだったかな。

そんなうさぎさんを黙って見守る飼い主のおじさんの、
慈愛に満ちたまなざしもいい感じでした。


今回は写真はなし!

陽だまり、笑顔の人々、うさぎさんのほんわかした空気……に浸るのに夢中で、
写真どころじゃなかった
です。

近況報告3に続きます☆


クリックありがとうございます

精神世界ランキング

☆スピリチュアルカウンセリング☆

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.