BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

メンテナンス進行してました。

おひさしぶりです!
(…でもないか。)

個人的には“時”と関係なく、大懸隔、
飛躍的な距離があるのにゃ。「この前」と「今」とに。


内面的に大きな変化があったので、アウトプットしたいと思いつつ、
この数日では言語化するレベルにまとまっていなかった。
でもこれから、言語でも表現していけると思います。


言えるのは…私っていうパーソナリティー(=データ)の、

システム障害がやっと修理されたか~(ホッ)

という感じです。


この1年半くらいぶっ続けで苦労していたことの成果がやっと出たかも。
回線焼き切れるかと思った~
(そこまでなったのは私が不器用だからかもですが苦笑 )。


薄っぺらい言い方をすれば、
魂がやっとこのリアリティの自分の中にしっかり入った、
っていうような感じもありますね。
(逆の表現だけど。どう逆なのか、考えよう! 笑)


周囲のみなさんも
(物質次元に具現化してる・してない両方の存在、すべての方々に)、
よくぞここまで支えてくれたなぁという感じ。


覚醒という言い方はおおげさだけど(あはは… 笑)、
いままで自分があえて「使用不可」にしてたレンズで、
ものごとがよく見え始めてる…と。
(いままでよりは、という比較形ですけど)


段階踏んでそこを繰り返してきた感じもしますが。


そして物議をかもしだしそうな(?)マイ造語ですが、
なんだかんだでかかずらっていた、精神世界病からも離れられそう。

精神世界病…スピリチュアル、精神世界に付属している縛り…歪み…etcのこと。
(詳しく書こうとすると長くなるので書きません 笑)
場合によってはそこにアディクトすることもある。なんて。
(アディクトする対象がモノから→非・モノ、になっただけ。
動機や中身はおなじ。)


それって、いままで自分が書いてきたことを否定していくってわけではなく、
むしろベクトルとしては、これでもっとストレートに色々いけるな!私!
と、いう感じです。

一見こういうブログ文章など自由に書いているようでいても、
内心、「そりゃ違うでしょ!」と思っていること(=自分なりの考えがあること)、
自分が素直に感じること、ほんとうは見えてること(を、見えてるままに伝えない)、
諸々をマニュアル的概念にそって必死に打ち消そうとしていた…

そんな側面がありました、私。生き方にも。
自分の内なる知恵、ささやきよりも、そっちを検証しようとして。

ある意味では、なんとか自分を捨てようとしていた、そうも言えます。


そんなところを実際体験してみて、ほんとうに、


「なにが真実かわからない、みたいなところにおちこんだら、

自分の真実に出会ったら、理屈ぬきにわかるよ」

と言えるのですね(笑)


そして、本質を見ることなしには、何もお話にならないということも。

たとえば…

「ものごとを個人的に受け取らない」という概念だって、
その通りだよ、ということもあれば、
「もっと個人的に受け取ったほうがいいよ!」という人、ケースもあるし、

思考のつかいかた、だって、
「自分でよく考えるという経験をしたほうがいいよ!」
という場合もある。


結局は、「それ(外に見える、示されている道具)」についての、
自分(各自)の心、深い動機をみていくことでしか、真実にはふれられない。


千里眼って言葉は、超能力でもなんでもなかったのだなぁと、
感じられる今日この頃です。


そんなわけで、ガラッと何かが変わることはないかもしれませんが(笑)、
書く意欲は相変わらず途絶えません!
ひと皮むけたvanillatreeの(←自己申告)今後の記事も楽しみにしていてください♪


応援感謝しています~☆


☆スピリチュアルカウンセリング☆
対面、スカイプ、電話で個人セッションをしています。
くわしくは下記情報をごらんください☆
「セッションのご紹介」
「お申し込み方法のご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.