BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

突然に!

皆さまお元気ですか~!☆*。(´∇`人)

昨日新たにに登録したランキングサイトへのリンクもクリックしてくれた皆さま、
どうもありがとうございます♪

ランキングサイトは、読んでもらう機会と捉えているのですが、
押していただいているんだっていう実感があるとうれしいものですね~。

もちろん普段から、クリックと関係なく目にしてくださっている方もいると思います。
みなさんに感謝です☆



さてさて、昨夜はパートナーてつやと2人そろって食中毒になってしまいました~。

(って、いきなりそんな話題! 笑)


いやびっくりしました!


夜、ベッドに横になってから2時間後くらいに私から始まって…

「きもちわるい。はいちゃった。」

と言って、またしばらくして2度めのトイレに駆け込んだ後。

洗面所でうがいなどしていると、彼までトイレに飛び込む気配が…。


結局夜通し、ふたり仲良く数度に渡り、げーげーしていまいました。


寝るときは2人ともなんともなかったのに…
これはきっと、夜ごはんに食べた何かに当たったのだ!

と、考えてみたのですが、心当たりがね…


メニューはその日の夜、
調理の直前に買ってきてよく火を通した温野菜と枝豆(いずれも国産)、
生野菜はきゅうり、きゃべつ程度で、どれも傷んだりしてない。
調理のときもかなりしっかり洗ったし…。器具もいつも通り。

あとは、できている状態でその夜に買ったお惣菜の野菜コロッケ。

これもお店では「できたて」と書いてあったし、
食べる前にオーブンでかなりよくあたためたりして
(衣をサクサクにするため…に、そうすることありませんか?笑)
十分熱は通していたんだけど。
互いに、味もなんともなかったことを確認済みだし。

……でも、こうして当たったということは、何かがあったのでしょうね。
なんとなく枝豆か、コロッケがあやしかった気がするのですが。


じつは過去記事に書いた、冬休みにてつやがノロ疑惑…な症状になったときも、
結局、食中毒だったんじゃないかという話になったのですが。

もしかしたら…?と話し合っていたのが、
同じお店で買った西京漬けのお魚の切り身。
家でじっくり焼いたのだけど、後に振り返るとそれだったのではという経緯があり。


なんだかちょっとそのお店に対して、用心深くなってしまいそう!です。
最寄りの大きいお店なのでしょっちゅう使うんですけどね。

原因は特定できていないものの…、
今回はふたりともに出て、症状をみるとあきらかに食中毒っぽいから、
万が一ほかの人も…ということを考えるとね。
一応お店の人に話してみようかしら、と、思っています。


とりあえず、残っていた未調理の野菜類も処分しましたあせ
今晩は体にやさしいメニューにしまーす。


ふたりとも大事には至らなかったし、
スピリチュアル風味に「浄化」と言うのもありかな!?(便利ね 笑)
 
そして、こういう機能もふくめて、体ってよくできていますよね~キラキラ☆
(ここぞとばかりに体をねぎらい、感謝をしてみるよ!)


☆☆☆

きょうはこんな雑談で終わってしまいましたが…、

次回は本題に戻ります^^


応援大感謝です♪♪

精神世界ランキング


人気ブログランキングへ



☆スピリチュアルカウンセリング☆
対面、スカイプ、電話でセッションをしています。
「セッションのご紹介」
「お申し込み方法のご案内」


広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.