BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

負けようじゃないか/あなたの心の中の聖域

おはようございます♪

今日も、うちからは富士山が見えてます(^∇^) キラキラ☆


昨日~今朝にかけて受け取ったインスピレーションを書きます☆
アウトプットしてみると、前回の記事 にもつづく内容かもしれませんね。


☆☆☆

<part.1>

見える世界の中では、ガチンコでの勝敗があるから

人は無意識に「勝とう」とか、「勝ち取ろう」とするけれど。


すすんで負けようじゃないか


それは決して、消極的という意味ではなくて
いつも決まった行動や、態度を指すものでもなくて


くさい言い方かもしれないけど
愛の前では、いずれにせよぜんぶ負けてしまうのだから


心の中で、あらそっていることに気づいたら
すすんで、「いいよ」って引くのだ

believe me,
あなたはなにも失わない


☆☆☆

ところで、

このブログに書いていることはすべて
机上の空論や、誰かから拝借した知恵ではなく、
私が身をもって体験して得たものだから、

それも、だいたいが苦しみながら会得したものだから(笑)


学ぶのにいちいち苦しまなくてもいいじゃんって思うけど、
実際に体験してわかったことは、
実感としてしっかり刻みこまれるから

これも私の選んだ、ひとつの方法だったのかもしれないですね!


今は、昔よりも、苦しみのスピードが短縮されているけれど。
Hopefully, これからは、
同じ学ぶでも別な角度から、よろこびをもって学びたいねバラ


そこにフォーカスしている途中
ことはどんどん変化している

現在苦しんでいる人も、ずっと同じだなんて思わないで!


☆☆☆

<part. 2>

「あなたの心の中の聖域へ」


原因が何に見えようと、きっかけがどうであろうと、
心の雑音は外部にあるのじゃなく、やはり内部にあるのだけど。


それと同じように、
地球上のどんな場所へ逃避、リトリートするよりも、
手軽に安らげるところが内部にある。


なににも邪魔されない静かな場所


そこに行くのに、特別な手順も何もない
“瞑想”や“リラクゼーション”ですらない

あなたがただそこに行くと決めただけで移動できる

意識をやる、はい、もうそこにいます…


☆☆☆

ここには、あらゆる思考も感情も感覚も入ってこれない

時間も空間もない

無音。


あなたの中にはたくさんのキャラ(パーソナリティー)があるけれど、
あなたが、どのあなたかなんてことすら関係ない。


ここは、ただ休むための場所
安らぐだけの場所だから

こうしながら何か受け取ろうとか、
体験をしようとかも、不要


☆☆☆

これをどうか義務にしないで、

あなたの心が欲するときに

ただそのためだけに、やってください



本日もご訪問ありがとう(*^∇^*)ノ ♪
応援のクリックをしていただけるとうれしいです!

人気ブログランキングへ



精神世界ランキング
ありがとう♪

☆スピリチュアル・カウンセリング☆
「セッションのご紹介」
「お申し込み方法のご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.