BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

この世界を愛してない人はいない

秋に入ってから、家から毎日富士山がきれいに見えます。

とくに今日は晴れやかで、すがすがしい見え方でしたキラキラ☆

…私はといえば、ちょっと体調くずし気味です。
風邪とかではなく、内側から何か再編成しているのかなぁ、
という感じの、独特の感覚が身体にあります。

そんなわけで今日は、ぱりっとした記事は書けそうにないのですが、
書きだめしてあるメッセージの中から、ひとつをお送りします。

☆☆☆

この世界を愛してない人なんて、本当はいない。

愛していなければ、ここに存在していない。

厭世感
外を憎むとき

なにかを忘れている
無力感を抱えている

自分に力がないと信じている

☆☆☆

宇宙の子。

(ここでの「宇宙」は、天体などを表す宇宙という以外に、
ユニヴァーサル=普遍の、という意味でも受け取ってもらいたいんだけど、)

「あぁ そうだった」

宇宙は片手落ちなものを創らない。


「私もまたハーモニーとして創られ
私には、私の恵みが与えられている」

誰もあぶれたりしない

奪い合う必要もない


「それを忘れていた?」

☆☆☆

これ(現実)が意識のつくるホログラフだとしても、
だから意味がない とかではなく。

この奇跡

美しさ

素晴らしさを、思う存分味わいたい。


いっこいっこの天体の
色、形、模様、在り方。

それぞれ異なるハーモニー。

精巧な、この宝。 

☆☆☆

何かぱっとしない調子のときでも、書くことは私にとって癒しです。
本日もお読みいただきありがとう♪

みなさま、どうぞよい週末を☆


ブログランキングに参加しています
クリックありがとうございます

精神世界ランキング

☆スピリチュアルカウンセリング(対面、スカイプ、電話)☆

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.