BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

エンジェルミーティングだ♪

おはようございます (*^∇^)ノ ☆


今日はこれから、「はずさない!エンジェル☆」の記事その他で登場している、
ライフカウンセラーShinoちゃんに会ってきます♪

Shinoちゃんとは、思わず、

「上(←ここでは、こういう言い方させてね♪)が、
これをシェアするようにって、今日のミーティングをセッティングした…?!」

なーんて言って、お互いに思わず笑ってしまうような内容が、
他愛ないおしゃべりの中にちらほらでてきておもしろいんですよ。


もちろん、そんなことなくても、友達として会うのが楽しいんだけどね!


ただ、お互いに現在、似たテーマや状況もあったりして、
こうして定期的にそれぞれの近況や考え、内面の変化を話し合っていると、

どんなに「外から見た状況」や「条件」に共通点を見出しても、
その歩む道や、個性というものはそれぞれ違うんだな~

っていうのがわかって興味深いです。


それでもって、天使のアドバイスというのも、
それぞれにちゃぁんと色分けされてるんだ!

これも、2人集まってみてはじめて比較できるし、わかることだね(笑)


私も、彼女も、あるときから会社勤めを離れて、
ひとりの仕事をしていこう!と決意したのが同じだし、

その上、その内容が、
精神世界という角度から、心や人生を見つめるお仕事なのもいっしょです。


さぁ、今日はどんな話題に花咲くかなぁ

Shinoちゃんのことも、私のことも、よかったら応援してくださいね


Shinoちゃんのブログは こちら です。


ブログランキングに参加しています♪
それぞれのバナーをクリックしていただけるとうれしいです☆

人気ブログランキングへ



精神世界ランキング
ありがとう!

☆vanillatreeのスピリチュアル・カウンセリング☆
「個人セッションのご案内はこちらから」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.