BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

月と金星 ~ガラケーを駆使して!~

こんばんは~ (*´∇`)ノ゚♪゚.:。+゚

なんだかきょう1日は頭の中がVOID(ヴォイド)ってました

基本的に中身からっぽっていうか。


もしかしたら他の次元で手術(エネルギー的な)でも行われてたか、
集中任務でもあったかもしれないね! キャハハWハート

あらまぁ なんて便利な言い訳なんでしょ(笑)
これからも使おうかな。

でも、ぶっちゃけ そういうこともあると思いますよ(真顔)


そんな今日は、お月さまと金星を、ガラケーを駆使してアップ!夜空

ゆるい!ゆるい写真がとれました!

131106_1749~01.jpg 

131106_1751~01.jpg 
 
2枚の写真の違いは、撮るとき

込めた気が違う






…って、冗談です。きゃー


肉眼で見た細い月と金星、それはそれはきれいでしたよ~!きらきら

素敵な天体ショーですねハート

見逃した方も、このガラケー写真をポータル(窓)に、

このときの夜空のフィーリングを味わってもらえたらうれしいな☆ 


それでは皆様、今日もお疲れ様でした♪ 


☆スピリチュアル・カウンセリングをしています☆

個人セッションについて

お申込みのご案内

ランキングに参加しています。クリックどうもありがとう!バラ

精神世界ランキング

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.