BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリング(スカイプセッション)のご感想

こんにちは!(*^▽^*)

今日はひさびさに、カウンセリング後にいただいたご感想の紹介です。


先日、スカイプでスピリチュアル・カウンセリングを受けてくださった、

anko さん
からご感想をいただきました☆

☆☆☆

vanillatreeさん、こんばんは^ ^

今日は急なセッション、本当にありがとうございました^ ^

50分があっとゆう間で、もっといろいろお話してみたかったです。

vanillatreeさんの声は、なんだか知っているような懐かしさを感じて、

安心しました。


自分の心に素直になれているのか、

日々の生活の中でふと考えたりしていたのですが、

今日のセッションで、

なんだか大丈夫だと背中を押してもらえたような気がします。


ひとつ荷物を降ろしたように、とってもスッキリしています^ ^


オーラの色も、聞けて楽しかったです。


自分を信頼することが一番難しかったけれど、

なんだか自分を愛おしく思えました(*´∀`*)


これからの人生で、また揺らぐこともあるだろうけど、

いろいろ揺らいだ分、気付けたこともたくさんあったし、

vanillatreeさんにも出会えたのだと思います^ ^


いまとても、感謝の想いが溢れています。

急なセッション、お時間作ってくださり、本当にありがとうございました。

これからもまた、ブログを楽しみに読ませていただきます^ ^

☆☆☆

ウェブ上でやりとりのあったanko さんと、

実際にお話しすることができて、私も楽しい体験でした♪(‐^▽^‐)

声をきいて直接交流することは、やっぱり

ひと味もふた味も違うものですね!


記事への掲載もこころよくOKしていただき、

ankoさん、どうもありがとうございました!


★スピリチュアルカウンセリングの詳細はこちらです★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.