BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

変化していくものなのね

東京のこちらはしとしと雨でございます。

みなさまお元気ですかー?


私は今日は、なんだか体にうまく整合できない日というか…ぺこ てへ


昔、夢について書いた記事の中で、

「満月フィーバー」

っていうのがあったのですが、そこで

魑魅魍魎とか

ハリーポッターの世界の色彩の暗さと似てる…


という言葉で描写した、


雨の日や今にも雨が降りそうな曇天の日に、

なぜかつながりやすくなる、


(気圧と関係でもあるのかしら!?)


例の雰囲気のところに、

夢の中の自分がまぎれこんでいたりしました~!!


例の雰囲気、とは一体どんな風かが、

皆さまにちゃんと伝わっているのかも、疑問なのですが…。汗☆



…ただ、そういうときのメリット

こちらの現実にもどってきたときに、


「ああよかった、こちらが現実だ!バラキラキラ☆

と、安らぐところでしょうか(笑)


居心地が悪いところから帰ってくると、

悲喜こもごも色々あっても、この現実のありがたみが増すというか…


めっちゃ愛しくなります!キラキラ☆


ここでよかった、

またこの続きができるんだ~


なんてね(笑)汗☆



それと、やはり過去記事に

「怖い夢をみても怖くなくなってきた話」

というのがあるのですが、


最近の私は、その、


以前だったら嫌な気持ちになって、心細く、

早く出たいと考えるしかなかった、夢の中のエリア



においても、なんだか意識が変わったようで…


夢の中の自分のリアクションが、以前とは違うんだよねぇ。


たとえば今日の夢では、

その世界の中でちょっかいをかけてくる存在に対しても、


「うるせ」


の、一言で、スルーしていました~あせあせ


恐怖心とかもなくって…


「うるせ」、って!と、目覚めてからそんな自分に苦笑いでしたよ…。



それまでよくあったパターンは、


夢の中で、まず、


あれ?なんだか変な場所だな。

空気の色に違和感をおぼえるというか、なんか嫌な感じというか…


と、気づき始め、

何かしら、不愉快なちょっかいをかけてくる存在(人!?)に出くわす。


それで目が覚めることもあれば、

覚めないでその世界に居続けていることもあり、

そんなときは、

「ああ、早くここから出たいなぁ~」と、

じっとり、汗をかくような感覚で、夢から出るのを待っていたりする。


そんな感じだったのですけどね。



どんな恐怖も、ベースに自分の怖れがあると思うのですが、

こういう夢においても 変化 ってしていくのね、

と、思った次第です。星



★色んな変化を楽しめるといいねハート
スピリチュアル・カウンセリングのお知らせはこちらです★
「個人セッションのご案内」


ランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いします☆

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ


ありがとう!!(^-^)/

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.