BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

夢と現実はひと続き!1 怖れのチェック

おはようございます


昨日の記事を書いてから一夜明けて、

今朝のぴかぴかのお天気同様、

体調も浄化 された感じです


それから、夢の内容についても補足したいことが出てきました


前回の記事をまだご覧になってない方は、

まずは こちら から読んでくださいね~。


☆☆☆


昨日書いた、夢の中での、

あまりいい体験にならない、不穏な感じのエリアのことなんですけど。


あれを書いてしばらくしてから、ふと、

なるほどな~

と思う、気づきがありまして。



それはね、

その 舞台設定 はともかく(笑)、


そこで起きる出来事の中身

(具体的には、「ちょっかい」と、書きました。)

には、あきらかに、


私の怖れとか、

わずらわしく思っているけれども、いまだ GET OVER できてないこと

※GET OVERは克服とか、乗り越えるとか、終わらせるとかの意味です


が、反映されているものだな、と気づいたんです。



…と、いうことは…


夢の中のあの領域は、

いわば、

私の不安要因や怖れのチェック をしてくれてると言ってもいいかも。




自分の中の色々知っている部分
は、

怖れることないのにな~ タハハ 苦笑 って思いながら、


あの中で、自分自身(こちらのヴァージョンの私)を、

テストしてみてるのかもしれない


(プラス、その夢を見ている私に、

そういう形で知らせてくれてもいるわけね


そう考えると、あの世界の中のキャストたちにも頭が下がるというか…(笑)


うわ、協力してもらっちゃって、ありがとう~


な感じですよね~。


☆☆☆


あ、ちなみに、

せっかくこういう、見えない世界についてのお話 も書いてるブログなので、


夢の中の世界は“自分”ですよ~♪

という、心理学的にも納得できそうな結論だけでなく、


ちょっと違った切り口からも書いてみますと。



えと、エネルギー次元ではですねぇ、

あんまりプライバシーというものはないですね。


個の境界というのも、こっちの現実と同じようには、

はっきりしている風ではないのでね、

とある存在の思考や感情、色々な情報(記憶データ)などは、

その気になればまるわかりと言ってもいいんじゃないかな。


そんなわけで、


私が今回記述しております「エリア」の中でも、

周囲にいる存在たちにとって、あえてそこをつつこうとすれば、

私の怖れや不安要因、気がかりなことが何かなんて、

まるわかりなんですよ。汗☆



エネルギー次元…

少なくとも私の知っている夢の次元て、そんな感じです。



つづいて書きたい夢と感想がもうひとつあるので、

余力があったら今日中にまた更新したいな~と、思っております芽


ひとまず、皆さま、よい1日を (人´∇`)。.:*・゚キラキラ☆


★スピリチュアル・カウンセリングのお知らせはこちらです★
「個人セッションのご案内」


ランキングに参加中!
クリックよろしくお願いしますミッフィー

精神世界ランキング


人気ブログランキングへ


ありがとう~☆

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.