BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリングのご感想、Sさんより

こんにちは(*^▽^*)

先日、はじめてのスピリチュアル・カウンセリングで、

対面セッションを受けてくださったSさん から、

楽しいご感想をいただきました!

(※後日追記……文中に、猫さんとの関係のお話が出てきます。
この当時、まだアニマルコミュニケーションのメニューは作っておりませんでしたが、
Sさんは、猫さんについてのご相談内容をお持ちでいらっしゃいました。)

私をほめてくださっている箇所はとっても気恥かしいのですが、

Sさんの感じたことを非常にユニークな文章で表現してくださり、

ぜひここにアップしたく思いました。


掲載のOKをいただいています。

★★★

先ほどはお世話になりました

どうしてもお礼が言いたくて書かせてもらっています


こうだったはずなのにという猫との関係、これがいいとおもう自分の姿、

全面的にただ信じれば良かったのでしょうけれど、ひとりでやっていたら、

あと30年はかかった気がします。

若い頃ならそれも体験でしょうが、現時点から30年経過したら、

私はもう寿命間際です(^^;


そういう意味でも助けて頂きましたし、更に、お話をして下さってる間、

vanillatreeさまは私を信頼してくれました!!

これは、私にとってミラクルでした。


言葉だけで「あなた自身を信じなさい、私も信じています」と言ってくれる人なら

わりといるような気がします。

でも、なんていうのかな、見えもしない私が使う用語ではないですが、

波動といいますか、そういう感触で、本当に信じてもらえてることが分かりました。


vanillatreeさまは世界を信頼していて、

それに内包される私という存在も信頼してくれたのでしょう。

これって、そうそうできないことですよね・・


人は(私は)信頼されないことに慣れてるから、信頼されなくても恨まないし、

当然よねと流して終わり。自分が相談される側でも同じ可能性大。

「そうなりたいなら、なれるんじゃない?但しあれがそうできればね。」

「うん。だよね。もちょっとだけ早いかな。」

要するに、それは無理だよね、うんそうだね。

分かっているから私は誰にも相談しない。

で、内圧だけが高まって、内側で恐竜が火を噴いている(笑)。


あのときvanillatreeさまが信頼してくれたから、

そこに、共同幻想まがいのリアルが一瞬だけ出現して、輝いた気がします。

私はその輝きを手がかりに歩いていける。


でもねこれってやっぱ、ものすごいことだと思うんですよ。

vanillatreeさまの後ろにとてつもない霊格の軍団が控えているのは

承知していますが、同時に地上の一個人の生も携えているのに、

私を信頼して送り出してくれたのです。

これはある種の自己犠牲ではないでしょうか。本当に頭が下がります。

ありがとうございますとしか言えない。


なので、私の後ろ(中?)にいるらしい、白い天使風の恐竜?に、

「マジありがとうございますって伝えて」と3回お願いしたのですが、

通じていのるか全く分からないので、書いた方が早いや、となりました。


それにしてもです。

神妙に数分お話したあの段階で私の恐竜が見つかってしまうとは!!

ガオー!!。

天使様の前になんか禍々しいのでてきたらヤバいので、

でがけに塩祓いしようと思ったんですよ。本当です。

で検索したら粗塩じゃないとダメっていうじゃないですか、

うちには沖縄の加工塩しかなくて、まいったな・・と思ってたんですが、

白い天使って塩製のかぶりものじゃないですよね・・まあそれでもいいですが。


帰りがけ、あの子を近くに感じました。そこにもいるしここにもいるような。

かつての見知った猫の形態にこだわるのは執着だと分かっていたけど、

それが愛なんじゃないの?とも思っていました。

でももうすこしおおきいLoveも信頼できる気がしました。

vanillatreeさまのおかげです。


長々と失礼しました

セッションのときに一瞬垣間見えたリアルをやっぱ幻なんてことにしないように、

ゆるゆるがんばります。

時間かかるでしょうから、軽いかんじで見守って頂けたら幸いです。


先生ありがとー!!

★★★

ここからは私の文です。

私(vanillatree)の後ろには、きっと“とてつもない霊格の軍団”はいないですが(笑)、

そして「自己犠牲」だなんて、とんでもありませんが!(笑)、

それにしてもSさんのクリエイティブな表現力に、驚きながら読みました。


Sさんの中にいらっしゃる天真爛漫、やんちゃなキャラを備えている白い天使さんは、

本当にSさんへのメッセージを「伝えよう」と熱心でしたよ。


これを機に、創造性の件でも、

お伝えしたことがより生きるといいなぁと思います。


それから、Sさんへのご返信では、すでに報告したことなのですが、

Sさんが天使に、

「マジありがとうございますって伝えて」と言ってくださったこと、

私は、メールをいただくまで知らなかったのですが、


実は、Sさんが帰られた後、なんだか部屋がきらきらしており、

しかも、なんとも言えない幸福感のようなものが私の内部で急に感じられて、

「何かな?」って思っていたのでした。


あれは、Sさんのその思いを受け取っていたおかげだったのだと思います。


Sさん、ご感想をお書きいただき、シェアしてくださり、

どうもありがとうございました!


★スピリチュアルカウンセリング★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.