BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

今は、ロングな気分?

週末ですし、ひさかたぶりに深夜の更新です!

ひるまの記事で、夢の話を書いたのと、

とある部屋着を着たので、思い出したことがありました。


最近の夢の中でね私、

自分の髪の毛がいつのまにか短くなってしまっていて、

「私の髪!髪が~!
 」

って、髪の毛をさわりながら嘆いていたんですよ。


起きてから、元の(いつも通りにある)髪をさわって、

「あ、ある…」

って、なんだかすごくほっとしたのを覚えています(笑)


夢の中で短くなっていた髪は、

そんなにベリーショートというのではなくて、

ちょっと短めのボブヘアくらいだったんですけどねぇ、

なんで私、あんなに慌てていたんだろう…。

自覚してなかったけど、今は、よっぽどロングにしていたいのかしら??


それか、夢の中での「髪」が、なにかの象徴…?

うーん、こう追っていくと、心当たるような気も…。


夢の中での、自分の髪の様子って面白くって、

なにこれSF!?

と、思うような どオレンジ色

だったり、

なんと 虹色の髪の毛だったこともありました~!!


それと以前、記事「近況報告3 ミディアムはお好き?」

で、気まぐれに髪の毛について書いた上に、写真をアップしましたが。↓

beats-and-love.hatenablog.com

今日は、同じ部屋着を着ていたので、

この夢のことと、髪の毛のこと、併せて思い出した次第です。


またしてもピン(すっぴん)ですが、現状を…

131129_2151~01.jpg

あ、結局切らずにそのまんま伸びたのですね(笑)


長さはともかく、私は髪の毛も多いので、

そろそろ美容院行かないとな~。


★スピリチュアル・カウンセリング★

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.