BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

声でお話しします♪ネタ募集

こんにちはー!♪ヾ(^∇^〃)


ここ最近、エネルギーがおおきく動いているのを感じているvanillatreeです。芽


クリストファー・ノーラン監督の バットマン映画 の中のせりふじゃないけど…


落ちたら、上がるしかないのねー ははっ(*^▽^*) ♪


なんて、実感をしている今日この頃です



今まで実行に移さなかったけれど、

インフォメーションとしてはずっ…と自分の中にあったものが、

自然と、行動に移せるタイミングが訪れている感もあって。



その中のひとつ、まずは、


ブログ上で、みなさんへ、声で語りかけることにしましたーキラキラ☆


★音声でこんにちは★ 

(↑私がしゃべっています。クリックすると音が出ます 



対面セッション、またはスカイプ・電話セッションで、

スピリチュアル・カウンセリングを受けてくださった方はもう、

ご存知の声だと思いますが(^∇^) 



このブログをスタートしたとき、私は、

「ただ書きたい」という思いがとても強く、


その結果として、もし、

どこかの誰かに楽しんでもらえたり、

少しでも心に響いたりする内容があれば、

本当にうれしいことだなぁ…
、と思っていました。


言い換えれば、


かなり、それだけでした。



多くを望まないっていうか。

スピリチュアル・カウンセリングの窓口はかねていましたが、

セッションへの熱意はあっても、それは第二番目、といってもよかった。



ところが、


ブログを続けていくうちに、

コメントでのやりとりがあったり、

セッションへお申込みいただいて、実際に肉声でお話しできたり、


あきらかに「顔」が見える…いや、

顔というより、「心」かな。

画面の向こうに、「心」の交流が見える、

そんな感覚がリアルになり、


もっと人に会いたい!

書くだけでなく、もっと関わりたい!


と、強く思うようになりました。星

プライベートでの体験も、それを後押しする流れでした。


今では、スピリチュアル・カウンセリングの現場にいられることが、

前よりも楽しく、いっそう素直に、好きです。バラ



……これはすごい変化です。



どこか引っ込み思案だったというか…、

「こっそりやっていたいな | 壁 |д・)」

…と、実は思っていた私が、


セッションの現場で多くの人と会いたいし、

書く以外にも、まだ、この私にも、いっぱいできることがあるなぁ!


って、心から思うようになったんです。o(^-^)o


なので、自分としては、同じように書いていても、 

発信する姿勢 にあきらかな変化を感じているところです



そんなさなかの今日は、

意外と簡単に音声ファイルが作れるんだ…(驚)∑(゜□゜)

という発見があり、さっそくやってみたのでした!


☆☆☆


私ね、昔、ラジオの雰囲気がけっこう好きでした。

テレビよりもしゃべる人がのびのびしてたり、

親密な感じがするのも、素敵でね。


今はぜんぜん聞いてないですけど、

ラジオでしゃべれたら楽しそうだな~って、よく思ってたんですよ。


「声の身近さやぬくもり」ってきっとあると思うから、

これからも、ときどき音声をアップしたいなと思ってます。


つきましては、ネタを募集します
 (←えっ!笑)


私にしゃべってほしいこと、

ありましたらぜひお送りください。


お問い合わせフォーム パソコン版 / 携帯版

(↑パソコンでは、画面右側のツールバーにも常時表示されています)

から、お願いします。


フォームには迷惑メール防止のため、

名前やメールアドレスを記入する欄がありますが、

ネタを送ってくださる方は、それとは別にお呼びできるよう、

文中に「こう呼んで」っていうニックネームを書いてくださいね!ハート


どうぞ、よろしくお願いします


★スピリチュアル・カウンセリングのお知らせはこちらです★
「個人セッションのご案内」


ランキングに参加しています!
クリックを、どうぞよろしく

精神世界ランキング


人気ブログランキングへ


ありがとうございます^^

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.