BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

美容の話、予告

こんばんは

夜、余っていたさつまいもで、はじめて「さつまいものレモン煮」を作ろうと、

皮ごと食べても安心そうな瀬戸内産レモンを買って張り切っていたら!


さつま芋(スーパーで買った無名のもの)が、盛大にかびており…え゛!

(黒い綿をかぶったみたいな、すごい姿になってました、くすん汗☆

近所の八百屋さんに走って、千葉県産「紅あずま」を購入。


そして、できあがったレモン煮を食べたら、

たっぷり、くつくつ煮込んだ後なのに、

お芋がすごい歯ごたえで、なんというか、きめ細かくて、びっくり!!キラキラ☆


紅あずまに感動しました。

千葉県育ちとしてはうれしい限りです。



最近、私の育った「船橋市」も、

ふなっしーという梨のキャラクターで有名だというし…

(妹に会った この日 にきいて、初めて知ったのよー!!笑)


いや、まさか、船橋市がそんなに注目されていたなんて…

こんな日が来るとはねぇ

うれしくなりましたよ。(*^▽^*)♪



ところで、パソコンでこちらをご覧のみなさん、

このブログ、急に文字サイズが大きくなって表示されてません?


ブラウザがインターネットエクスプローラな私のところは、

今日はずっとそうなっています…。


他にもいくつか同じ風になっちゃってるブログを見かけたので、

アメブロ側の何かかな?と思って様子を見ています。

私のパソコンと同様の表示になってる方がいらしたら、

改行とか、全体的に読みづらくなっててごめんなさいね~。



あと、今日は、ちょっと時間が足りなくなってしまったので、

アップする予定だった記事の予告だけで終わりにします☆


それは…


昨日の記事からの流れ的に、美容の話をしようとしてたのです。


131211_1456~01.jpg 

予告画像(^-^)/


持ってるものは何か、を含め、明日に続きまーす!



おやすみなさいませ、よい夢を


★スピリチュアル・カウンセリングのお知らせはこちらです★
「個人セッションのご案内」


ランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いします☆

精神世界ランキング


人気ブログランキングへ


どうもありがとう!(*^▽^*)

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.