BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

さっきみたUFO(未確認飛行物体)

こんばんは~


週末のランチ先が素敵だった上に、面白いシンクロがあったので、

それを記事に書こうかと思っていたのですが…



今日の夕方(さっき)、UFOといえばいいのか、

かなりはっきりとした

未確認飛行物体 を見たので…


そちらを先にアップしておきます


☆☆☆


夕方、心にここちよい、とってもおもしろいDVDをてつやと見終わった後。


おもしろい映画だったね~

と、話しながら、片付けていたときのことでした。



空がだんだんオレンジ色になってきて、

私は、ベランダに出していたタオル類を取り込もうとしていました。


うちでは、ときどき話題に出して写真も載せているように、

ベランダから富士山が見えるのですが。



そのとき、富士山の方を見ると、


ちょうど空の、富士山の上のところに、

オレンジ色に強く光る不思議なものがありました。


131215_1716~01.jpg
 

こんな感じ。



形は、すっと横に線を引いたような形で、

彗星に似ていなくもない。星


富士山の周辺の空には雲がまったく無く、

よ~く目を凝らしましたが、雲ではないのは確かでした。


もちろん、飛行機だとか、人工的な物体でもありません。



なんだろう?


と、思い、てつやを呼んで見てもらいましたが、

彼も、「なんだろうね?」と、じっと見ていました。



不思議だねと言い合って、

それからいったん、家に入ったのですが、

やはり気になってすぐにもう一度出て見ると、



その不思議な光が、

131215_1718~01.jpg

このように。


富士山の右側へとゆっくり移動していることに気づきました。

動きは、かなりゆっくりでしたが。



ますます不思議に思い、見守っていると、

やがて形がじょじょに丸くなっていって、下方に移動し始め、

131215_1719~01.jpg




突然、消えました。


「消えたよ~」と、また彼に報告。

「ほんとだ!」と、確認してもらった後、


私はなおしばらく、空を眺めていると。



今度は…


さっきと同じ形態の光ったものがもう1つ現れて、


131215_1719~02.jpg 


今度は、さっきと逆方向の、

富士山に向かう方向(左)へと移動していました。


(彗星みたいなスッとひかれた尾っぽも逆向きに見えます)



もうひとつあらわれた!


と言って、またてつやを呼び、

「ほんとだ!」

と彼も確認、家に入ったのですが。



引き続き、私が見守っていると、また突然、それは


消えてしまいました。



その後の空は、やはり雲もないまま、

いたって静かでした。



なんだったのかな~?と思いますが、

さっぱりわかりません。


ただ、今回はてつやも一緒に見たので、

私だけに見えていたものではないのは確実です  キラキラ



ほかにもUFOと呼べそうなものを見たことはありますが、

このタイプははじめてです!ぺこ


誰か、同じものを見ていた人いるかな?ミッフィー



記録に載せておきました



★vanillatreeのスピリチュアル・カウンセリングはこちらから★
「個人セッションのご案内」


ランキングに参加しています!
応援どうぞよろしくお願いします♪にっこり

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ


どうもありがとう☆ウインク

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.