BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

あなた味のレシピ

今日のタイトルは 「あなた味のレシピ」


副題は、

自動的に、「これが真実だ!」と、押し付けられないために…。

あなたの真実を、生きるために。星

です。


☆☆☆


こんな風にたとえてみたらどうでしょう。


この世のものにはすべて、みんな、「味付け」があるの。


まったく無味のもの、

味のついてないものはなくて、

知覚できる時点でもう、味付けができている。



その味付けにも個性があって、


サラダ味が好きな人もいれば、

ローストチキン味が好きな人、

ハニーマスタード味が好きな人もいる。


ただ、その種類傾向はともかくとして、

基本的にみんな、

「自分だけの味」

を味わいにきている。



それはいわば、あなただけの秘伝のレシピ。


一生をかけて、あなたは、「あなたテイスト」を、味わう。


極上の、あなたにしか出せない味を。


☆☆☆


あなたの味わいを、フイにしないで


外から押しつけられた真実に、自分を曲げないで



人の話に耳を貸したり、

参考にしたり、

共鳴することと、

ぜんぶ染まってしまうこととは、違うから



たとえ、それが宇宙の真理だと言われたって、

その味が、

あなたのレシピに加えたいものでないと

心が示すなら


見向きもしなくたって、かまわないんだよ


☆☆☆


外にこたえを探し続けるか?

それとも、

あなたが思い切ってそれになってしまうかだ。


★vanillatreeのスピリチュアル・カウンセリングはこちらから★
「個人セッションのご案内」


ブログランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!

精神世界ランキング


人気ブログランキングへ


ありがとうきゃぁ~ バラ

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.