BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

補足だよ~

補足するかどうか迷いつつ、やっぱり補足することにしました。

さっきの記事「ゾンビの極意?」に、

極意と言いつつ書き忘れがあったこと、アップ後に気づいたのです。



前々回の記事で、リアリティ・トランサーフィンに出てくる振り子

エネルギー情報体の話をしましたが。


私にとって、


「振り子の構成員の一員でいること、

そしてそれについて、無自覚でいること」

は、実は、ゾンビというシンボルとかぶるところがあるな、


と、以前から思っていたのです。


自分が夢の中でみるゾンビは、そういうことを表しているのではないかと、

考えていたこともありました。



そしてまた、前記事の記事中に書いたように、


人はどこかで、

「自分以外の、外の強い力に対して自己を放棄してしまいたい」

という思い(誘惑)や、



「自分にはどうにもできない邪悪な力や脅威が、自分の外にあり、

それに乗っ取られてしまうという恐怖」

を持っているのではないかと感じたのです。



そんなわけで、


次に私がゾンビが出てくる夢を見たあかつきには、

夢の中で、夢だということをしっかり自覚してみたいな!

…と、思っていますニコ



★vanillatreeのスピリチュアル・カウンセリングはこちらです^^★
「個人セッションのご案内」


ランキングに参加中♪
クリックどうぞよろしく!

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ


ありがとうございます☆

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.