BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

守護存在や天使について~実際、それは何なの?~

きょうはタイトル通り、守護存在や天使についてお話しします。

昨日、ひさしぶりにラファさん(大天使ラファエル)がちょっと出てきましたし。


その前に…


昨夜の出来事。


140106_2203~01.jpg 
 

実際はこんなに部屋は暗くないのですが、

間接照明だけにしていたら、こういう映りに。

何をしていると思う?


140106_2204~01.jpg


ソファに座って冷凍ブルーベリーを食べていました。ニコ


生のブルーベリーも、国産やチリ産のを何度か買っているんだけど、

このカナダ産の冷凍ブルーベリーの方が味が濃くておいしいのです。



ただ、これを食べていると、唇や舌、指先も真っ青に染まる(笑)


紫というより、ほとんど青の、ちょっとむらさきがかった青色!


ブルーベリーっていうのは、ダテじゃなかったんだ。きゃー

 

昨夜は、そのあと、ゆかり(赤しそ)も食べたくなって食べたし、

紫のもの…

アントシアニン

が、ほしかったのかもしれないです。バラ


★体が伝えてくれるこういう感じを、記事にしたので、

未読の方は「体を通してわかること」読んでね♪ウインク



…この後、新年会で酔っぱらって帰ってきた「て」のつく人が、

酔っぱらいらしく派手によろけたりしつつ、お風呂に入って&出てきて


明日私が食べようと買っておいた黒糖蒸しパンを分け与えたり

(お腹がすいたと言ってそれをほしがったので)ミッフィー

意味もなくさわいでいるのをなだめたりして(笑)、寝ました~♪


新年会がこれからあるみ・な・さん、飲みすぎ注意ハート ウフフ


てつやちゃんは朝はふつか酔いもなく快調だったそうで、よかったです(笑)


☆☆☆


今日のテーマは、音声で語っています。


ちょっと説明が言葉足らずだったり、伝え漏れがあるのだけど、

マイクをセットしてワンテイクで一気にしゃべったら、

ふたたび同じテーマで話せる感じがしなくなっちゃったので…orz


このまま聞いていただいて、文章でもちょっと補足します↓


☆守護存在や天使について~実際、それは何なの?~☆

(↑クリックすると音声が流れます)




…いかがでしたでしょうか。


もう知ってるよ、私もそう思うよ、という方も多くいらっしゃるかもしれませんね?


今回お伝えしていることは、じつは以前も、このブログ内で

「根源的自己と聖霊、大天使」

という記事にまとめていました。


このころ書いていたこと、とくに詳細の部分は、

今では、全面的に同じ考えではないですが(今ならこう見る、というのもある)、

本質的にお伝えしたい部分は一緒ですね。



音声の中でもふれましたが、

ハイヤーセルフ」と言う言葉には、みなさんたいてい、なじみがあるでしょう。


守護存在、さまざまなヘルパー、天使たちも、

天使セルフ、ヘルパーセルフ、大天使ラファエルセルフ…、

というように、SELF(自己)の一部として、

どれも自分の側面であり、あらわれである
ととらえるといいですね。



もちろん、それと同様に、

現在の「この自分(個)」も、ひとつのあらわれなんですよ。


それは、○○○○(今回のあなたの名前を入れてね)セルフ

であり、

あなたという存在は、このあなただけではないと同時に、

それでも今は、この側面を集中的に究める体験をしているんです。



だから、


見えない部分の存在や、仕組みを、

あまりに細かく区切りすぎて

そこの勉強にのめりこんだり、何が真実か議論したりするというのは、

ちょっともったいない気がします。


私たちが今フォーカスすべきことは、ちゃんと目の前にあらわれてくるし、

この体験(物質世界にフォーカスできる体験)というのは、貴重なので…。



スピリチュアル=(イコール)目に見えない世界のこと

なわけでは、ないんですよ~。


★スピリチュアル・カウンセリングのお知らせはこちら
「個人セッションのご案内」

ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いします♪(*^▽^*)

精神世界ランキング

人気ブログランキングへ


ありがとう!(^-^)/

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.