BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

選択者の目線

こんばんは~♪(*´∇`*)ノ 。.:*・゚


今日のテーマは、「選択者の目線」

今回も、ある日私が受け取ったメッセージ(インスピレーション)より、

お届けします


☆☆☆


すべてが私 ということは、

どれを選んでも私なんだってこと



これについて、たとえてみるよ。


夢の中には、

人の想像しうるものが何でもある
と聞いても、驚かないよね


また、作家が、どんな作品も書けるということも、これと似たたとえ


作家の書く作品の中の、すべての人も出来事も、

作家の中にアイディアとして存在する



すべての観念も考えも…


この意味わかる?


ここでは、

選んだものがあなたになる。



この、選択者としての目線を意識するとき


あなたが、この度のあなたとして、自然にひかれるもの

おのずと、心地よく、自分らしく感じるものがある


それが、魂と理性の一致。


そこに、あなたの、“意思”があるんだよ



★スピリチュアル・カウンセリングのお知らせはこちら
「個人セッションのご案内」


ブログランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いします

精神世界ランキング


人気ブログランキングへ


ありがとうございます♪ヾ(@°▽°@)ノ

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.