BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

大天使ジェレミエルを描きました~☆

こんばんは☆(^∇^)/ 

今朝の、夜明けの空では、細い月と金星が真横に並ぶ、いう天体ショーが見られましたキラキラ☆

ご覧になった方、いらっしゃるかな? きれいでしたねー!


さて、今回はまたしても、大天使を絵にしてみました。


今日描いた大天使は…


大天使ジェレミエル☆です。(*^▽^*)

(↓クリックで拡大します)





大天使ジェレミエルは、

神の慈悲 という意味の名前を持つそうです。


私の経験では、

☆人生を振り返る

☆変化を起こす前の、思考の棚卸し・精査

☆精神性・霊性に基づく、真実の目

こういう役割があります。


日々の中でふと、立ち止って、自身を振り返り、

人生の新しい展開を迎えようとする前に、

「霊性(スピリチュアリティー)をもとにした心の中身の精査、

精神・思考の浄化をする」

というところを助けてくれているように思います。


絵では、浮かんだヴィジョンに忠実に、目の印象を大切に描きました。

ジェレミエルのこちらを見つめる深い目は、

自身の心を見る目、見透かす目 

を象徴しているように思うからです。


ジェレミエルが光として見えるときは、

私には、ヴァイオレット色の光で見えます。


大天使ジェレミエルは、

このブログの過去記事でも何度か登場していますので、

気になる方は、ジェレミエルでブログ内検索をかけてみてくださいね!


そして数日前から今、ちらちら私のもとに見えている大天使も、

実はちょうど大天使ジェレミエルなんです。^^


まさにその通りに、私の心にも「振り返り」の動きや、

「浄化作用」が起きています…!


心の中にある何が大切で、何が、もはや要らないものなのか?

変えられるものは何で、変えられないものは何なのか?


昨夜は、有名な、この祈りを思い出していました。

「変えられないものを受け入れる心の静けさと、

変えられるものを変える勇気を、

そして、そのふたつを見分ける知恵をください。」



★スピリチュアルカウンセリング★

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.