BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

ハッピーバレンタインズ・デイ☆

こんばんは!(。・ω・)ノ☆

本日2度目の更新になります~。前記事も読んでね♪(笑)


今日はイベントデーですので…そう、

Happy Valentine's Dayキラキラ☆


最近、楽しそうなイベントごとには、のってみることにしている私(笑)

★関連している過去記事→「ケにもハレにも」



今回、一緒に暮らしている彼氏てつやからは、

「高いチョコを買うなら、週末にふだんより奮発したお寿司食べたいな~」

と言われ、

「じゃ、そうしよう」

と答えていたにも関わらず!


スーパーで売られている手作りチョコレートのグッズを見ていたら、

「やっぱり作ろう♪めったにやらないし」(・∀・)

という気分になり、作ってみました☆



そもそも彼は、チョコレート好きなのです。

私なりに、日頃の感謝の気持ちを込めて…バラ



去年も実は、手作りしたのですが、

大量のチョコレートを刻むのにひどく苦労した記憶があり。 あせ


今年は、粒状のクーベルチュールチョコレートが材料として入っている、

キットを買いました♪ぺこ


それでできたのが、こちら↓


140214_1903~01.jpg 

トリュフです♪


ラッピングとかしてなくてごめんなさい(笑)

トリュフは初挑戦だけど、それなりの形になるものなのね。



去年作った手作りチョコが、ハチミツを入れるレシピ通りに作ったら、

かなり、甘かったので…

今年は、ブランデーを入れてアレンジすることを忘れませんでした!!星



ちなみに、去年作った石畳…じゃない、

生チョコは、こちらでした☆ ↓


130216_1345~01.jpg 

同じタッパー(笑)



読者の皆さまには直接お届けできませんが、

チョコレートの写真とともに、感謝の気持ちを送りたいと思います。


よいバレンタインデーをお過ごしくださいハート



★vanillatreeのスピリチュアル・カウンセリングはこちら♪
「個人セッションのご案内」


クリックどうぞよろしくお願いします~↓

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ


ありがとうございます☆

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.