BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

ハッピーバレンタインズ・デイ☆

こんばんは!(。・ω・)ノ☆

今日は、Happy Valentine's Dayキラキラ☆

もとはイベント事に興味がなくても、

最近は、楽しそうと感じたら、のってみることにしている私(笑)

★関連している過去記事

beats-and-love.hatenablog.com

今回、一緒に暮らしているパートナーからは、

「高いチョコを買うなら、週末にふだんより奮発したお寿司食べたいな~」

と言われ、

「じゃ、そうしよう」

と答えていたにも関わらず!


スーパーで売られている手作りチョコレートのグッズを見ていたら、

「やっぱり作ろう♪めったにやらないし」(・∀・)

という気分になり、作ってみました☆

そもそも彼は、チョコレート好きなのです。

私なりに、日頃の感謝の気持ちを込めて…バラ


去年も実は、手作りしたのですが、

大量のチョコレートを刻むのにひどく苦労した記憶があり。 あせ

今年は、粒状のクーベルチュールチョコレートが材料として入っている、

キットを買いました♪


それでできたのが、こちら↓

140214_1903~01.jpg 
トリュフです♪


ラッピングとかしてなくてごめんなさい(笑)

トリュフは初挑戦だけど、それなりの形になるものなのね。


去年作った手作りチョコが、ハチミツを入れるレシピ通りに作ったら、

かなり、甘かったので…

今年は、ブランデーを入れてアレンジすることを忘れませんでした!!星


ちなみに、去年作った石畳じゃない、

生チョコは、こちらでした☆ ↓

130216_1345~01.jpg 

同じタッパー(笑)


読者の皆さまには直接お届けできませんが、

チョコレートの写真とともに、感謝の気持ちをお送りしたいと思います。


よいバレンタインデーをお過ごしくださいハート

★スピリチュアル・カウンセリング★

個人セッションについて

お申込みのご案内


クリックどうぞよろしくお願いします~

精神世界ランキング

ありがとうございます☆

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.