BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリングのご感想と、意外な展開

スピリチュアルカウンセリング(対面セッション)のご感想をいただきました☆

いただいた内容をご紹介する前に。


今回のクライアントさん、mosdefさんは、私の妹のお友達で。

私とは、妹の結婚式にいらしたときにご挨拶したり……の面識、

向かい合ってお話しするのは初めてだったのですが、

そういう(プライベートの)つながりも偶然ではないのだな~と、

感心する出来事
がありました。

mosdefさんのスピリチュアル・カウンセリングをした後に、

私自身にも、面白い展開があったのです。


ふだんはあまりないことです……。

それについても楽しいメールのやりとりをさせていただきまして、

さらに色々と、興味深いシンクロもあったのですが!


おもに私目線から見た物語を、次回のブログで掲載いたします♪


まずは今回は、mosdefさんからいただいたメールの、

セッションについてのご感想の部分を、ピックアップしてお届けします☆

(長く続けていらっしゃる分野のお仕事のことと、これからのお仕事のこと、

恋愛やライフスタイルのこと……複数のテーマをあわせてお話ししました。)

☆☆☆

セッションをしていただいた、感想を書かせていただきます!


私だけでなく、きっと多くの方がそうなのだと思いますが、

私は自分の思いや願い(こうだったらいいのになーくらいのも含めて)よりも、

周りの意見や一般的なお話を重要視しているんだなと実感しました。


自分のことを信じることができれば、そんなことはないのかもしれませんが。

ただそれが、私にとっては難しいです…!これからの課題かな?


それと、辛さや苦しみを伴うもの(今の会社?仕事?働き方?)

はやっぱり自分には合ってないのでは?と言われて、正直安心しました。


久しぶりにこんなに会社に行くのが、

仕事をするのがいやだと思う日々が続いていました。


でも、楽な仕事なんてないだろうし、入社したばかりだし、

必要とされているだけありがたいことだし、

このまま続けるしかないだろうなと思っていました。


でも、そうだとしたら、生きる(生活する)ってただの地獄だなー。

まいったなーほんと。と思っていました。


あれこれ考えれば考えるほど、

本当は自分がどうしたいのかも分からなくなって、

それが余計苦しかったです。


もっと自分が楽しい方向へベクトルを向けていいんだと思えたので、

タイミングを見て、少しずつでもシフトしていこうと決めました。


どうもありがとうございます!


本当に、長くなってしまってすみません。。

そして、いろいろとヒントをいただいて、ありがとうございました。


私を見守っていてくれる、

ピンクのガーリーちゃんのお話も楽しかったです!


そういえば、昔は全然ピンクとか好きじゃなかったのに、

最近ピンクを手に取る機会が多いです。(手帳とか、毛糸とか)

コーラルピンクの物を身につけるといいとアドバイスされたり。。

そのガーリーちゃんの影響ですかね??


また迷ったら、ご相談させてください。

どうもありがとうございました!


☆☆☆

mosdef さん、掲載をご快諾いただき、ありがとうございます!

次回は、カウンセリング後、私に起こった体験を書きます。

※その内容は、こんな記事になりました↓
「別の人生の自分と輝き合う」1と2

beats-and-love.hatenablog.com

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリング★

個人セッションについて

お申し込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.