BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

ウリエル召喚!宇宙人に結界を張る夢!?

賑わったタイトルでこんにちは(*。・ω・)ノキラキラ


ウリエル召喚!宇宙人に結界を張る夢!?」


…ゲームとか漫画じゃなくて(笑)、今朝がた見た私の夢の話です。いえー星



おことわりしておきますと、私は昨夜、

自分の夢にとある「意図」をして眠りました。


たまにやるのですが、

現状自分が疑問に思っていることの「答え」を夢の中で見る、

意図するのです。


★「意図」の話はちょうど昨日の記事にありますよん(*゜▽゜ノノ゛☆↓

◇意図とコントロールの違い♪◇


その結果でもある、夢の内容は、こんな風でした。


☆☆☆


…今は疎遠になっていて何年間も会ってない、

仲の良かったプロのエネルギーヒーラーの友人と、

高い窓から明るい日差しの入ってくる、マンションの一室にいる。


ワンルーム内にベッドやキッチンもあり、そこに一緒にいる男性の部屋のよう。


(※ちなみに、エネルギーヒーラーの友人は女性です。

どこかの記事で書いたような気もするのですが、その友人とは

かつて、イベントで一緒に、合同セッションをしていたこともありました。

私がスピリチュアルカウンセリング担当で、彼女はエネルギーヒーリング。

このユニットの面白かったところは、それぞれがセッションをするだけでなく、

私は、彼女がエネルギーでどんなことをしているかを、

一緒に「みる」ことができたので、それを実況中継することができ(笑)、

それがお客様にも好評でした。

「あっ、青いエネルギーを今流してます」とか、

「あぁー、ぼわって炎みたいなのを出して、浄化しているんだね!」とか。

彼女とは、ふだんから、見えない次元を共有できる体験が多かったのでした。)


気づくと、私は別の次元を見る視覚で、その部屋を見ていて

(※物質的でない、見えない存在をありありと見るときの見え方と同じです。

はっきりとリアルに見えるんだけれども、ちょっと次元が違う感じで見える。)

するとそこに、

ずいぶんはっきりとした姿で見える、グレイタイプの宇宙人がいるのです。


目が黒くて大きくて、頭もだいぶ大きめ、体は小さめ。

肌はメタリックな、黒に近い鋼(はがね)色です。



実はこのタイプ(グレイタイプの外見の存在)、

私は、自分の夢の中でも、あまり遭遇したことが多くありません。ぺこり

数回程度かな?(それだけ、他のタイプとの交流は多いとも言えますね 笑)



まして、グレイタイプの中でも、こういう肌の色で、

体のバランスがこういうタイプのお方は、はじめてお目にかかる。



…その姿をみとめた私は、


うわっ!部屋のここに、宇宙人がいるっ!


と、びっくりするのですが、


見ない見ない、見ないふり


という感じで、波長をずらして見ないようにします。



ところが、やっぱり見えてしまうのだ…



その宇宙人さんとは意思疎通できる様子がなく、


それでも彼(宇宙人)は、部屋の中で場所を移動してみたり、

ベッドの上で座っておしゃべりしている私たちに、

頭をもたれかかってきたりするのです!!!あせ



しかもその頭とか、細っこい体が、おそろしく重いっっっ!


見かけは小柄なのに、一体全体どういう素材なんだ…(笑)



また、これはある種の別のタイプの宇宙人からも体験したことがあるのですが、


その存在の皮膚表面から出ているものというか、

全体的に放っている波動というか…が、

電気的にビリビリして、なんか放射してるみたいな感じ汗☆


私たちからすれば、まるで、ただれちゃいそうな、痛い電気的波動なんですね。

受ける感じは、心地いいっていうよりは被爆っていう感じの方が、

まだしも近い…汗 そのくらい強烈。



なので、夢の中の私は、


うわー!来ないで~

あっち、あっちへ行って、もっと距離とって!!え~ん


みたいな感じで、彼(宇宙人というかその存在)を、

なんとか遠ざけたいのですが…



どうもその気持ちは通じないようで、

手で直接相手の体をのけようとしてものけられないし、うう

エネルギーでシールドを張っても、彼に対しては、役に立っていない様子。汗☆



エネルギーヒーラーの友人も、一緒にやってくれているのですが、効かず。

やっぱり、シールドを破って入ってきちゃう。


あああ…



そこで私は何を思ったか

(自分でありながら、夢の中の自分は謎なときがあります(・∀・) )


大天使ウリエルを召喚した!!キラキラ☆


 参考記事
「大天使ウリエルを描いてみた!☆」

beats-and-love.hatenablog.com

…参考記事の絵のように、

人のようなキャラクターで姿をあらわすわけじゃないのですが、


大天使ウリエルのエネルギーが、私を通して流れてくる!キラキラ☆


そうしながら私がしていたことは…


えっ ヘ(゚∀゚*)ノ 



大天使ウリエルを召喚しながら私がしていたことは…、


炎の結界


炎の結界を張っていました…


ウリエルって、炎出すんですね。

そして私、どこでそんなワザ覚えたの?


でも、何回か失敗していて、うまく結界張りきれてなかったよ…ガクリ


がんばれ、夢の中の私よ。



さて、ウリエルの炎を周囲に出しながら、3、4回失敗した後、

ようやく結界が張れた私。



メタリックなグレイタイプ宇宙人さんは、その「場」には入ってこなくなりましたが。


…ここからあまり覚えていることが少ないまま、私の目が覚めるのです。


☆☆☆


このように、色々とリアルな点がありながらも、

夢をみる前に、私が意図して眠ったことの内容をあわせて考えると、

起きてからなるほどと思うこともありました。


夢の解読の一部を、ここでシェアしますね



私は、自分の内面の「エイリアン」の側面

=私がこれまで親しんでこなかった側面

をこわがり、逃げていて、


それは強烈すぎると思っている。

自分にとって異色すぎると。


それは、私に近づいてこようとしているのだけど、

私自身がまだ、そことちゃんと意思疎通(コミュニケーション)、

とれてないんですね。



私は、ほんとうは、

自分のエネルギーの、

パワフルで、今まで使ってこなかった側面
を、

この現実に持ち込もうとしているのだけど、


一方では、そのパワーや資質を、

「まだこちらには入ってこないで! 

こわいから。強烈すぎるから。」

と、追い返して拒んでいる私もいた
、ということなんです。


夢に登場したエネルギーヒーラーの友人というのも、


彼女が私にとってどんな印象として残っているか、

現在の私にとって、どんな象徴となっているのか、


そう見てみると、すごく理解できることがあります。


多少のシールドや結界ごときではびくともしない、

私の中に飛び込んでくる、パワフルな資質!


それが、表に出ようとしている。




……と、メッセージを受け取ったのです。


メタリックのグレイさん、

私のシンボル、役者さんになってくれてありがとう、かな 苦笑


それにしても…


私が、そんなに「来るな来るな」と拒絶したいほど、自分の中にある、

強烈な「エイリアンな側面」って、何だろうね?


いや、わかっているような気もする…なぁ(笑)



★スピリチュアル・カウンセリングもよろしくね

個人セッションについて

お申込みのご案内


↓クリックどうぞよろしくお願いします

精神世界ランキング

ありがとう!

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.