BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

ついにあなたは、とてつもなく喜ばしい可能性に気づいてしまう

ハイ!(*´∇`)ノ゚.:。+゚

みなさまお元気ですか!


今日の内容を記事にできること、私はとてもうれしいのです。にっこり

言葉で表現すると同時に、エネルギーをお伝えできたらと思います。



タイトルは、

「ついにあなたは、とてつもなく喜ばしい可能性に気づいてしまう」星

です☆


☆☆☆


ついにあなたは、

とてつもなく、莫大によろこばしい可能性に気づいてしまう。


…あなたが今心配しているようなこと

(あるときは忘れ、あるときは思い出す。

身をひそめているだけで、完全には無くならないようだ)


あなたの心をきゅっと絞るように

懸念している色々なこと、

(こんなものは幻想だと言い聞かせても無駄なことだと、

内心は実感している)



それらをいっさい心配しない人生

気がかりに思わない人生も、

「あるのだ」ということに気づいてしまう。



目の前にあると思っていた壁が、

ただの書き割り(※劇などの、大道具の背景)で、


あなたがそう気づくと、

ぱーんとなくなり、


そこに、

ひろびろとしたまったく違う世界がひらけていたら?



それがあなたの気づきと、

意図ひとつで、

手に入るとしたら?



壁なんてなかった

どっこにも なかった


<全部が私という中で

私という視点(フォーカス)が泳いでいるだけ>



ついにあなたは気づいてしまう



たとえば、身近な人を見てみる。


あなたが見ているその人は

あなたという見る人なしには存在しないその人である


あなたは あなたの世界を見ていて

そうでないものを、体験できない



あなた自身のヴァイブレーションを、

自身にはね返して体験しているのだ



あなたが、あなたの心の中身・意図を変えたなら

その人は、まったく別の様相をあらわすだろう


これは比喩じゃないのです!


ふんふん、“同じ人に対する感じ方”が変わるのね、

…という解釈にとどまらないで!(笑)


それでは、あなたは本質を掴んでいない!



あなたが見ているのは全部あなた自身なのだ


あなたが発するものを変えたなら、

あなたは同じ世界にはいられない


これは、

みんなが「現実」と呼んでいる世界における、実際の話である



このことを、本当に理解したとき


あなたは、ないと思っていたところに

なだれのようにあふれて尽きない愛を見つけてしまう


☆☆☆


このメッセージがあなたの心の同じところを呼び覚ましますように。



私たちは、なぜ、「忘れてきている」のか?


私は実際こう感じました。


発見したときに感動するから、です。


その感動が楽しいのです。キラキラ☆



★vanillatreeのスピリチュアル・カウンセリングもよろしくね
「個人セッションのご案内」


本日もご訪問ありがとう!♡
ランキングクリックをよろしくお願いします♪

精神世界ランキング


人気ブログランキングへ


どうもありがとうね~ハート

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.