BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリングのご感想♪~コアはいつもあかるい~

こんにちは♪

スピリチュアルカウンセリングの対面セッションを受けてくださったPekoさんから、

ご感想をいただきましたので、シェアします。


記事タイトルの、「コアはいつもあかるい」は、

セッションのたびに私が感じることでもあるので、つけました☆

Pekoさん、掲載をOKしてくださり、ありがとうございます!


☆☆☆

こんばんは。

先日は、急なお申し込みにも関わらずご対応頂きまして

本当にありがとうございました。


セッションを受ける前は、

本当に心が張り裂けそうな日々を過ごしていましたが、

自分の気持ちを大事にしていない事に気づかされました。


心に浮かんでくる感情や考えはすべて自分自身からのサインのような?

ものでありそもそもが無理やり排除しようとしたり

選り好みしてこんな事を考えてはいけないだとか

感じてはいけないだとかはおかしな事なのかなと感じました。


何よりも自分を愛することが大事なのですね。


私をサポート?してくださってる方が踊りをしていらっしゃると聞いて、

私も友達におどけたり笑わせたい時は必ず踊ってるなーと思ったり(^_^;)


小さな時はどんなに眠たくても音楽がかかるとひょいと起き上がって

ダンスしてたと両親から聞いたのを思い出しました(^_^)


実は、恋愛や結婚の事もお聞きしたいなとは思っていたものの

本当に自信がなく怖くて聞けないでいました。


vanillatreeさんから海外の方と聞いた時にあまりピンとこなかったのですが

そういえば、小さい時から結婚するなら海外の人と結婚する!って

みんなに言ってたのを急に思い出しました(笑)


vanillatreeさんから本当にこんな風になったらいいなぁーと思っていた事を

たくさん言って頂きなんだかワクワクしてきました。


本当にありがとうございました。


また、 vanillatreeさんにお会いしたくなる時があるかもしれません。

その時は宜しくお願いします。


お部屋の温度を気にされてましたが、私は凄く寒がりなので

お部屋に入った瞬間から気持ち良く過ごさせて頂きました。

お気遣いありがとうございます。


チベットの情報もありがとうございました。


情報を頂いてネットで調べたところ最近、

シンキングボールなるものの音楽会や習いませんかとか

シンキングボールはこんなに素晴らしい楽器だとかいう情報が

やたら目に入ってくるので流行ってるのね!と軽く思っていたのですが、

まさかチベットの楽器だとは知りませんでした。

何だか面白いなーと思いました。


長々とすみません。私にとってとても素晴らしい体験をさせて頂き

本当にありがとうございました。

☆☆☆

ここからは私の文章です。


読んでくださっている方のために補足すると、

Pekoさんご自身でもあり、現在助けてくれているエネルギーでもある存在が、

古代日本の、舞いを舞っている女性だったのです。


サポートしていらっしゃるその方は、個性が強かったというか、

すごくはっきりと存在を感じ取ることのできる方で、

そんな、パワフルかつ大和撫子なエネルギーとともに、

国際色豊かなカラフルなエネルギーも持ってらっしゃったPekoさん、

ご相談内容のお力になる、いくつかの「別の人生」の要素もお伝えしました。


恋愛・結婚については、

Pekoさんご自身からご相談内容としてお出しいただいたわけではないのですが、

スピリチュアルカウンセリングの流れの中で、

私の方に「それについて質問して」という声がきこえてきましたので、

それについてお話しする形になりました。

(セッションの流れの中では、こういうことがよくあります。

ですので、お越しになる際に、

ご相談のテーマが必ずしもはっきり定まっていなくても大丈夫です。)


また、ときにセッションで未来のヴィジョンをお話しすることがありますが、

それは、ブログでも書いているように、

現在のエネルギーから見える「可能性」のヴィジョンです!


未来には色々なヴァリエーションがありますが、

過去も、現在も、未来も、他の人生も…

ひそかに望み、描いているあなたの姿も…

すべて同時に、存在しています。


最近、「創造」のお話を記事で書いていますが、

創造というのは、ゼロから創るのではなく、

すでにあるものを「選ぶこと」でもあるんです♪


あと、文中でふれられていますお部屋の温度のことは、

私がすっかり没頭してセッションをしていて、Pekoさんがお帰りになった後、

はっ…暖房を強にしたままだった!Pekoさん、暑くなかったかしら!?

と、気づいて、後でメールでおききしたことへのお返事だったのでした

大丈夫でよかったです!

(ときどきこういうこともありますので、カウンセリング中の温度など、

ご遠慮なくお声かけくださいね~☆)


なにか相談してみたいな~、ということがある皆さま、

スピリチュアル・カウンセリングは、とても楽しい場ですよ。

きっかけが「お悩み」であっても、あなたのコア(核)はいつでもあかるいのです。


あらわれた意外なヴィジョンや、パワフルなエネルギーに、爆笑してしまうことも!


きっと、「自分」への認識が、あたらしくなりますよ☆

いえ、新しいようだけどよく知っていた…と、思い出す感じかな?

それを一緒に眺めることのできる、すばらしい機会に、私はとても感謝しています!


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.